アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年04月08日
エコノミーコミックセットより・・・
おはようございます!

今日は月額525円で20冊、1か月読み放題の、「エコノミーコミックセット」から何冊か紹介したいと思います!


ジャスミンの秘密 (ハーレクインコミックス)





脱ぎ捨てた過去 (ハーレクインコミックス)





恋はあせらず (ハーレクインコミックス)





秘書の二つの顔 (ハーレクインコミックス)





甘いささやき (ハーレクインコミックス)





捨てられた花婿 (ハーレクインコミックス)






・・・以上、6冊紹介しましたが・・・・


それではこの中から今日は、「秘書の二つの顔」のあらすじを紹介したいと思います!




オーストラリアで手広く事業を展開するキャムのもと、冷静に働くリズは困った状況に陥っていた。

今夜の大事なパーティーに同伴する女性が、ドタキャンしてしまったのだ!

キャムは有能な秘書なら代理を務めなければならない、と挑発する。

(いいわ!地味なスーツの下の本当の私を見せてあげる)

しかしパーティー会場で、ある人物を見かけた瞬間、リズは青くなり、その場から逃げ出してしまった。

キャムは「氷の女王」リズの、その意外な素顔や行動に興味を示し・・・




・・・・といった内容です。


「二面性」のある人って、興味をそそられますよねー(笑)

それが・・・ギャップがあればあるほど、全てを知りたくなりますよねー。




この他、もっといろんな作品があります!


色んな作品を最後まで、何度も読みたい方は・・・・きっと月額コースが合うと思いますよ!


そんな月額コースのことを、もっと知りたい方はこちらからどうぞ!!









こっちもよろしくお願いします!!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。