アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年04月01日
HQ読者が選ぶ高評価作品・・・より
おはようございます!


そして・・・お久しぶりでっす!!(*゜▽゜*)


先週の土曜の夜に、やっとネットが開通しまして・・・・


なので、今日からまた、更新していきますんで・・・よろしくお願いしますね!





さて。


今日紹介するのは、「ハーレクイン」の読者が選んだ、高評価のコミックです!



それでは・・・



妻になる代償 (ハーレクインコミックス)





別れの日まで_永遠のウエディングベル? (ハーレクインコミックス)





花嫁の値段 (ハーレクインコミックス)





結婚の条件 (ハーレクインコミックス)







・・・とりあえず、今日は4作品を紹介しますね!


では、この中の1作品、「妻になる代償」のあらすじを紹介したいと思います。





ベビーシッターの面接のためにイタリアに来たアリス。だが、一緒にいた姪のルイーズが、停めてあったスポーツカーを無断で乗り回し事故を起こしてしまう。

車の持ち主は、なんとアリスの雇い主になるはずの伯爵で・・・・

軽蔑の眼差しで伯爵は告げた。

「窃盗罪で訴えられたくなければ、黙って僕の家に来てもらおう・・・」




・・・・てか。


アリスの姪って最低でしょ!?

リアルな話だったら・・・「どんな躾されてたの?」ってな感じに思うよねー。


まぁまぁ・・・そこがハーレだから、仕方ないけどさ(←出会いのきっかけだから)



どーも・・・アタシの頭の中では「伯爵=強引」・・・・ってな定義が成り立ってるんだけど?


アタシだけ?(笑)





とにかく・・・・この二人のその後が気になる方は、こちらからどうぞ!!









そして・・・こっちもポチっと押して下さいね〜!!


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。