アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年03月12日
誰よりも大切な人
こんばんは!

今日は珍しく、夜の更新です!!


・・・・それに・・・連日の引っ越し作業で疲れてるんで、これ書いたら、多分・・・




寝ます!(笑)



それでは、早速ですが・・・「月額コース」の「スタンダード コミックセット」より。



「誰よりも大切な人」


原作 ジョージー・メトカーフ   著作 藤臣 美弥子


誰よりも大切な人 (ハーレクインコミックス)







あらすじは・・・




緊急救命室に勤務する看護師のポリーは、担当医ニコラスの不機嫌な態度に手を焼いていた。

1日18時間も働き続ける彼を恐れて、看護師たちは近づこうともしなくなり、話し合いのためにポリーは彼の自宅を訪れた。

そこで思いがけない事実を知った。

ニコラスは妻子を失った事故のショックから立ち直れずに、ひたすら仕事に集中しているのであった。

ポリーもまた過去に子供を失くした心の傷を抱えていたが、ニコラスの妻子の命日に、とんんでもない光景を目撃して・・・!?




・・・・どうでしょう?気になりますか?続きが(笑)


医師と看護師・・・・って結構あるパターンですけどねー。


ですけど、まぁ・・・・燃えますよねー(笑)




続きが読みたい方は、「スタンダード コミックセット」の方からどうぞ!!







にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


こっちも是非、押して下さいね〜!!

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。