アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年02月14日
月額コースより・・・2
おはようございます!

今日は昨日に引き続き、月額コースで読めるコミックの紹介をしたいと思います!


苺とシャンパンの記憶 (ハーレクインコミックス)





恋人が二人 (ハーレクインコミックス)





危険な隣人 (ハーレクインコミックス)





花婿の誓い (ハーレクインコミックス)





フロリダのシンデレラ (ハーレクインコミックス)




届かなかったラブレター (ハーレクインコミックス)





今日はこの中から、「花婿の誓い」の内容を紹介をしたいと思います。


アレックスの初恋は、セクシーでハンサムな多国籍企業社長(ボス)ディミトリオス。

少しでも近づくために、美しい金髪を黒髪に染め、メガネをかけて年齢を偽り彼の個人秘書になった。

だが、ディミトリオスに愛される可能性がないまま、これ以上側にいるのは辛すぎる・・・

そんな時、彼とふたりだけでギリシャに出張することになり・・・・!



・・・といった内容ですがね・・・


地味〜〜な感じの自分の秘書が、実は若くて美人だと気付いたディミトリオスは、当たり前だけどビビります(笑)

彼女も華麗に変身するしね・・・

これが・・・ハーレクインの世界ならでは!って感じですよねー。




それではっ!




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


・・・こちらも、よろしくねっ!!

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。