アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年02月13日
月額コースより・・・
おはようございます・・・

今日は、こっち方面は朝から細かな雪が降ってます困った

このまま・・・積もらなきゃ−いいけどね・・・・



さて。


今日は・・・・







↑   ↑   ↑   ↑   ↑

この中にある、「月額コース スタンダードコミックセット」から、紹介したいと思います!!


ひとりじゃないから (HQ comics ナ 1-6)





ささやかな復讐 (ハーレクインコミックス)





封印された恋 (ハーレクインコミックス)





シンデレラの契約 (ハーレクインコミックス)





再会のクリスマスから (ハーレクインコミックス)






・・・・以上、月額1050円で、40冊読み放題(毎月20冊ずつ入れ替わります)の中から、5冊を選びました!


この中から・・・「ささやかな復讐」のあらすじを紹介したいと思います。



婚約者に裏切られたルーシーの代わりに激怒した姉のエリッサと妹ヘレンは、元婚約者に復讐しようとたくらむ。

三人姉妹の義兄ジャックをルーシーの恋人に仕立て、元婚約者に熱愛ぶりを見せつけて、見返してやろう!というのだ・・・

いくら血の繋がりがなくても、ジャックを恋人になんて思えない・・・

戸惑うルーシーに妹が囁く。「でも、ジャックは運命の人よ。」

姉妹の住む村に伝わる「愛の館」の伝説に従えば、確かにそうだ。

ルーシーは初めて義兄を異性として意識した!




・・・といった内容です。


ジャックってなんか・・・前からルーシーに気があった感が見受けられたんだけど?(笑)

ルーシーって全くわかっちゃいない・・・

そうゆう二人のやり取りが、面白かった気がしますね・・・・



まぁ・・・月額コースに入って、じっくり最後まで読むのもいいかと思います。


ちなみに、アタシは月額2100円コースに入ってます!

月々・・・80冊近くが読み放題でっす!!



・・・・それでは!!



こちらも、ポチッと押してくれたら嬉しいです!!

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。