アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年02月06日
麻生 歩  シリーズ3
おはようございます!

「麻生 歩」シリーズも3回目。

今日は最終日となりますよ!

てか・・・まだまだ麻生先生の作品は沢山あるんだけど・・・

今回は今日でとりあえず、お終いとしときます(笑)

また・・・機会があったら、続きをしようと思ってます!


では、早速・・・・


反逆のプリンス_奪われた王冠 ? (ハーレクインコミックス)





さまよえるプリンセス (ハーレクインコミックス)





永遠のイブ (ハーレクインコミックス)





プリンスに片想い_カラメールの恋物語 ?: 2 (ハーレクインコミックス)





世界一結婚したい男





愛されぬ妻_復讐の波紋 ? (ハーレクインコミックス)





・・・どうでしょう?


結構今回は、「プリンス」「プリンセス」が多めだったかも?(笑)


アタシはこの中では「愛されぬ妻」が一番印象に残ってますね。




(世界を敵に回しても、あなたは私を守ってくれた・・・)

17歳でアラブのシークに見初められ、結婚を迫られたエレーヌ。

絶望する彼女を非情な運命から救ったのは、イタリア人弁護士パウロだった。

彼はシークが結婚するまでの期限付きで、エレーヌとの結婚に応じてくれたのだ・・・

イタリア訛りのセクシーな声、熱く誠実な人柄・・・人目で恋に落ちた彼女は、自分がパウロの運命を狂わせてしまったことなど考えもしなかった。

シークが復讐のために、彼の恋人を奪い結婚した、と聞くまでは・・・




これって・・・・パウロの恋人側から見た、物語もあります。


宮殿に囚われて_復讐の波紋 ? (ハーレクインコミックス)





この2冊を続けて読むと、話が深くなり、より一層楽しめますよ!

アタシはこっちのコミックも読んだけど、「あ〜なるほど・・・」と思っちゃいました(笑)


それでは、またっ!!


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

こちらも、ポチッとよろしくね!


それから・・・こっちはもっと「ハーレクイン」の世界を詳しく知ることが出来るサイトです!

是非、立ち寄ってみてね!!





この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。