アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年02月05日
麻生 歩 シリーズ2
おはようございます!!(*゜▽゜*)

今日も引き続き、「麻生 歩」先生のコミックの紹介をしたいと思います!!

それでは・・・

またまた、ズラズラっと並べますよ(笑)


ブラック・ベルベット (ハーレクインコミックス)





魔法が解けた朝に (ハーレクインコミックス)





薔薇はつぼみのまま (ハーレクインコミックス)





運命の訪れ (ハーレクインコミックス)





過去をなくした天使 (ハーレクインコミックス)





砂漠の王と月の女神 (ハーレクインコミックス)






・・・以上、6冊です!!


どれも素敵なお話なんですがね・・・・


その中でも特にアタシが好きなのは・・・


「魔法が解けた朝に」・・・ですね!!


実は今日紹介したコミックのほとんどは、こちらの・・・







ホームページにある、無料立読み50ページを読んだだけ、なんですよー。

なので・・

今回は、その中でも、この話の先をもっとも知りたいコミック・・・って事でこのコミックにしました!!(*>∀<*)



あらすじを一応書きますと・・・


ウェイトレスのキャリーはある日の勤務中、ギリシアの大富豪アレクシーズに見初められる。

そして生活を共にしていくうちに、生きる世界の違う彼と結ばれる事はない・・・と知りながらも、彼への恋心が叶えられ、つかの間の幸せに酔いしれていった・・・

だが、アレクシーズにはある計画があったのだ。

彼の手によって、裸同然の際どいドレスで飾り立てられ、彼の一族の前に連れ出されたキャリーを待っていたのは、ギリシア上流階級の残酷な仕打ちだった・・・・


・・・と、こういった内容なんですがね。

あれね。

「ハーレクイン」の世界ってさ。

ギリシアの大富豪←これ・・・多いよね(笑)

何なんだろう?

日本人からすると、そんなイメージってあんまりないけど?(←アタシだけ?)

海外の人からすると、きっと、そういったイメージがあるのかもね・・・



まぁ・・・・アタシはこの先が知りたいっすね・・・


いつか・・・月極めのほうにあればいいな、って思ってます!!

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

↑    ↑    ↑・・・こちらも、ポチットお願いします!

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。