アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年01月21日
許されぬ告白
こんばんは!!

今日は一人暮らしをしている、娘のとこから書いてます!!

実は今日から娘が実習なので、アタシが1週間ほどサポートするために来たんですよねー。

まぁ・・・家事するくらいしかサポートすることはないんだけどね・・・



さて。

今日紹介したいのは・・・・


「許されぬ告白」です!!


原作 アリー・ブレイク  著作 花津 美子



許されぬ告白 (ハーレクインコミックス)





あらすじは・・・



ブルックの人生は破産寸前だった・・・夫カルが事故で亡くなり、さらに彼の借金のせいで家も財産も名声も全て失ったのだ。

途方に暮れるブルックだったが、夫の親友のダニーが助けてくれた。

彼は途方もなくハンサムで、決して人と深くかかわらないが、ブルックのことはいつも気遣ってくれた・・・

今も・・・「君は一人じゃない」と、励ましてくれている・・・

彼の優しい言葉が傷付いたブルックの胸を打った。

(勘違いしてはだめ。彼が親切なのは、私が親友の妻だからよ・・・)




・・・・と、まぁ・・・・こんな感じの話ですが・・・・


て、いうかー。


「途方もなくハンサム」←これって、どーゆーこと?(笑)


これって・・・すんげぇーハンサムってことだよねー(≧▽≦)


そんなメンズ・・・・見てみたいわ(笑)




まぁ・・・ダニーがブルックに対して、いろいろと気遣ってくれるのには、それなりの理由があるわけで・・・・


そうだよねー。


理由もなく、そんなに親身になったりしないよねー。





興味を持った方は・・・是非!こちらから探したら・・・・


50ページ無料で読めるかもよっ!!(^ヮ^)/


↓   ↓    ↓    ↓





この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。