アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年01月19日
冷酷な求婚
おはようございます・・・・

最近、PCで勉強を始め・・・肩こりが酷くなってるアタシです(笑)


さて。


今日は久しぶりに、「ハーレクイン」のマンガの紹介です!!


「冷酷な求婚」


原作 ミランダ・リー   著作 浜田 理枝子



あらすじは・・・



セバスチャンはオーストラリア屈指の大富豪。彼の恋人の座を狙う女性はごまんといる。

セバスチャンの屋敷で家政婦として働くエミリーも、危険すぎる魅力に負けて彼に恋してしまったひとりだけれど、でも私が求めているのは彼のようなプレイボーイじゃない。平穏な家庭を築ける誠実な男性よ!

このまま彼のもとで働きつづければ、私は不幸になる・・・・

そう考えて辞表を出したエミリーに、セバスチャンは言った。

「夫と子供が欲しいなら、僕が叶えてやる。結婚しよう。」




・・・・つーか。


エミリーって、ちょっと自意識過剰だよね!?


って最初思ったけどね。


まぁ・・・実らぬ恋とわかってて、その相手の家で働き続ける・・・って事は、やっぱ自分にとっちゃー不幸ってことだよね。


ましてや、結婚を望んでるならね。


まぁ・・・彼のようなちょっと傲慢でオレ様的な人には多いけど?


ハーレクインに出てくる男性には多いけど?


このセバスチャンも、よくよくなんないと自分の気持ちに気が付かないのよね・・・



さて・・・


続きは・・・・もしかして・・・50ページ無料で読めるかも?(笑)


こちらから探してみてね〜!!


↓    ↓    ↓    ↓





この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。