アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年01月13日
大好きなゲームは・・・
今日は、どんど焼きだったんで・・・

朝早くに神社に、古いお札やお守りを持っていきました!!

早めに持っていかないと混雑するからね・・・


・・・っていうことで。


今日は、いつもとは違う話題を。


実はアタシは・・・・ハーレクインも大好きなんですが・・・・まだまだ好きなもの、事が沢山あって・・・・


まぁ・・・みなさんもそうかと思いますがね。


今日はその中の一つ・・・「恋愛シュミレーションゲーム」、通称・・・「乙女ゲーム」もしくは「乙ゲー」についてちょっと話そうかな?って思ってます・・・



4〜5年ぐらい前から、そうゆうゲームはしてたんですけどね・・・


まぁ・・・きっかけは娘なんですがね・・・


娘と一緒に入っていった・・・って感じですねぇ。


こうゆう感じのゲームって、そんなにメジャーじゃないと思うんだけど・・・


やってみると、結構・・・はまるんだよねー。(*>∀<*)


それで・・・


いままでで、一番好きだったな・・・っていうゲームが・・・・



こちら・・・



華ヤカ哉、我ガ一族(通常版)





・・・・・です!!


これって、第2弾も出てたんだけど・・・・それも・・・・


持ってます!!


何が・・・って、主人公に対しての相手が・・・・お金持ちの6人兄弟なんだけど。


その6人兄弟ってーのが、それぞれお母さんは違うのよねー・・・


で、資産家だから、オレ様系だしねー。


それぞれの背景が・・・結構・・・・ヘビーだしねー。


まず・・・時代背景が・・・確か・・・・大正時代?


だから・・・結構、恋愛にも制限みたいな感じがあって、今の時代みたく自由じゃないから・・・


その・・・不自由さ加減と、主人公は田舎の貧しい家庭で育って、家のために都会に出て、この兄弟達のいる家で、お手伝いさんとして働く・・・そうゆう貧富の差・・・とかが混じり合って・・・



ホント・・・・燃えますね!!(笑)

あっ・・・急に字が大きくなってごめんなさいね・・・



他の一般的な、戦うゲームや冒険ものとは違うけど・・・・


でも・・・・主人公と一緒になって、ときめいたりドキドキ出来たりするから・・・


こんな、おばさんでも・・・・やってて楽しいっすよ!!



みなさんも・・・・どーですかねー!?

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。