アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年01月10日
ミスターXをさがせ
毎日が凍るような地域で頑張っております。

外は晴天なので、最近は空気が乾燥してます・・・


で。


出掛ける時は、必ずマスクをつけてるアタシです・・・


なぜか?


あったかいし、ウィルス対策にもなるし・・・(^ヮ^)/



まっ・・・・そんなアタシの今日この頃です!(笑)




さて・・・・


今日紹介したいのは・・・・


「ミスターXをさがせ」


原作 ミランダ・リー  著作 中山 紗良・・・です!!




ミスターXをさがせ (ハーレクインコミックス)





あらすじは・・・・



モリ−は幼馴染のリアムに、ずっと恋をしていた。けれども、もう25歳になるというのに、地味な服装とおとなしい顔立ちの、どこから見ても典型的な図書館司書。このままでは、リアムが振り向いてくれるはずもない。誕生日を境に、モリ−は決心した。絶対リアムを振り向かせてみせる・・・

そのためにはまず、私を女性として認めさせなければ・・・

手始めに彼女は嘘をついた。

私にはずっと心を寄せている、ミスターXがいると・・・

たわいもない嘘が、どんな結末を招くかなどど予想もせずに・・・





・・・・と、まぁ・・・こういった内容ですがね。


モリ−が段々きれいになって・・・・しぐさや言葉も大胆になっていく姿が、結構見てて楽しかったですねぇ・・・

リアムはプレイボーイタイプだから、その彼が地味なモリ−に翻弄されていくのが面白かったっすねぇ・・・・



さてさて・・・・


結果的にはどうなるのか・・・????(。・∀・)y─


いろんなタイプの話が読める、ホームページの方にも、是非立ち寄ってみてね!!



↓   ↓   ↓   ↓   ↓


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………

╋╋・‥…                    …‥・╋╋
ハーレクインが全タイトル立ち読み無料!!
╋╋・‥…                    …‥・╋╋

ベストセラーや人気作も多数配信読み応えのある本物のロマンス!

世界中の女性から愛され続けるハーレクインの恋愛小説を原作とした
ハーレクインコミックスを電子書籍でお楽しみいただけるサービス。
PCはもちろん、スマートフォンやタブレット端末にも対応で
いつでもどこでもハーレクインのラブストーリーが楽しめます!

全タイトル立ち読み無料で好評配信中!!


「ハーレクイン ライブラリ」
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=20474N+6LJZ5E+202Q+HVNAR

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■


この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。