アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年09月15日
HQ高評価コミック!
おはようございます!

今日はこっち方面・・・朝から大雨&雷です・・・(´;ω;`)

せっかくの連休・・・残念な天気・・・・




そんな時は、ハーレクインコミックでも読んで、気持ちだけでもワクワク気分になりましょう!!(笑)



さて今日は・・・・HQライブラリの中で「高評価」を得たコミックを何冊か紹介します・・・・




それでは・・・・





評価・・・・4,5



美女は天才がお好き (ハーレクインコミックス)






あのがり勉のチビが、どうすればこんなに長身でハンサムな男性に変身できるの?

ローズマリーは13年ぶりに元同級生のウィリスと再会して死ぬほど驚いた。

高校時代モテモテのローズマリーは彼を勉強しか能のないダメ男とみなしていた。

それが今や、有名大学の教授で、近々訪れる彗星の研究のためにこの街に戻って来たのだ。しかもその間ローズマリーの家に滞在するというのだ!

(この家で二人きりなんて無理!だって彼はあまりにも魅力的に変わってしまったんだもの・・・。






次は・・・評価・・・4.0


噂の悪女 (ハーレクインコミックス)






・・・・・こちらは以前にもあらすじを紹介しましたので、申し訳ないですが省略します・・・



お次は・・・評価・・・4.0




情熱はほろ苦く (ハーレクインコミックス)






クレアは大胆な行動に出ようとしていた。いとこのデインに結婚を申し込もうとしているのだ。

実はクレアは幼少の時に、義理の祖父に引き取られ、祖父の介護でこき使われていた。

その祖父が亡くなり莫大な遺産がクレアに残された。ただし、いとこの誰かと結婚しなくてなならないという条件がついていた。

長年一緒に仕えていた老夫婦には何も残されていない。なんとかこの老夫婦に報いたいクレアは、プレイボーイで有名なデインに結婚を申し込むが、彼の態度は!?






・・・・高評価作品なので、内容的にも素晴らしい作品だと思います・・・


連休でお忙しい方もたっくさんいらっしゃると思いますけど・・・


大荒れの天気で予定が狂った方・・・・自宅でのんびりとコミック観賞はどうですか?




それでは!!











こちらのランキングにも参加してます!


よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。