アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年09月14日
守って欲しい!と願うあなたに・・・
おはようございます!


さて今日は・・・・


女性なら誰でも一度くらい・・・何か危険な目に会ったとき・・・誰かに守ってもらいたい!!って思う事ってありますよね?一回ぐらいは・・・・(*゜▽゜*)


まぁ・・・現実問題として考えたら、そんな目には会いたくないですけどね。


そこはほら・・・・「妄想の世界」として考えた場合!・・・の事ですよ(笑)



なので・・・そうゆうシュチエーションの作品を3冊紹介します!





王女様とボディガード (ハーレクインコミックス)





(外の世界にはきっと、きらめく何かがあるはずよーーーー)

ヴォルシェンブルグ王国のプリンセス・ヴァネッサはいずれ女王となる身、自由などとはほど遠い生活を強いられていた。

公務で訪れたニューヨークでも、優雅な微笑みを振りまき決められた日程に従うだけ。20歳の若い女性として退屈な毎日に飽き飽きした彼女は、親友の助けを借りて数日間の自由を手に入れた。

初めて歩く刺激的な街、初めて食べたファーストフード、そして初めての恋ーーーけれど、タイムリミットは近づいて!?






・・・・いつも思うけど・・・なんでハーレクインに出てくる「国」の名前って打ちづらいのばっかなんでしょうねぇ・・・(笑)




いとしきボディガード (ハーレクインコミックス)






名付け親であるハリソンがアメリカ大統領選に出馬するにあたり、ダラは選挙活動の手伝いをすることになった。

持ち前の美貌と知的なイメージで、彼女はあっという間に広告塔として人気を集めた。

だがその分、危険も多くなったため、ハリソンは彼女のために、一流のボディガードを手配した。

それがリッジ・ジャクソンだ。

彼の陰のある黄金色の瞳をみつめた瞬間、ダラの身体に電流が走った。(なんてセクシーなの。こんな男性と24時間一緒にいるほうが危険じゃないかしら?)




・・・アタシ、この方の絵は・・・ちょっと冷たい感じがするけど好きなんですよねぇ・・・




逃げ出した王女 (ハーレクインコミックス)






気の進まない王子との結婚式の直前、ショショーナ王女は何者かに命を狙われた。

危ないところを救ってくれたのは、ボディガードのローナン。彼は信じられないほどハンサムで逞しい。

命の安全を保障されるまで、ローナンと共に孤島に身を潜めることになり、王女の心は躍った。

これまで味わえなかった普通の女性としての生活を楽しむチャンスだ。

それに彼を見ていると、なぜか甘い好奇心で頭がいっぱいになる。

(あの唇にキスしたら、どんな感じなのかしら?)




・・・・あーーー、打ちづらかった・・・「ショショーナ」って(笑)


それに・・・「信じられないほどハンサム」←どんなハンサムなのか、実際に見てみたいよね!









・・・・この3作品は・・・・








の中の・・・・「ボディガードヒーローセット」の中に入ってます・・・・



このセットは、この3冊が入って・・・


30日間閲覧で・・・735円。


会員登録期間閲覧で・・・1260円です!



とってもお得なので、是非読んでみて下さいね〜!!






それでは!!


















こちらのランキングにも参加してます!


よろしくです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。