アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年08月20日
おすすめコミック2冊!





おはようございます!


今日は、アタシのおすすめコミック2冊を紹介したいと思います。




魅惑の黒い瞳 (ハーレクインコミックス)






(なんてこと!)

飛び出した猫をよけようとしたローラの車が、高級車と接触してしまった。相手はハンサムだけど失礼な男性。

頭にきたローラはつい、言い返してしまった。

(ついてないわ。今日は鬼のような新社長がやって来る日だというのに。)

ローラの会社は最近買収されたばかり。利益優先と噂の新社長の来訪に、みんなビクビクしていたのだ。

しかも会社に着くと、さっきの男性がなぜかオフィスに現れた。彼こそが新社長だと紹介されてローラは愕然とするが・・・?






・・・・「ハンサムだけど失礼な男性」ってあるけど。失礼だったのは、むしろローラな感じがしたのはアタシだけ?(笑)

で・・・友達のアドバイスどおりに自分がシングルマザーだということを初めは隠してるけど・・・それってどうなの?って感じ・・・

まぁ・・・リアルな事と比べたらロマンスの世界には浸れませんけどね(笑)






純愛の城 (ハーレクインコミックス)






亡き祖父母の遺灰を埋葬するため、10年ぶりに故郷シチリアに帰って来たルイーズ。

だが、その許可を得るために面会した公爵家の当主シーザーを前に、思わず逃げ出したくなった。

ルイーズはかつて彼と夢のような一夜をともにし、冷酷に捨てられた。けれど、あれほど辛い思いをしたのに、彼に漂う大人の風格と威厳に、胸をかき乱されてしまう・・・・。

動揺するルイーズに彼は、全てを見透かす陰りのある瞳を向け言い放った・・・・

「君は僕の息子を産んだそうじゃないか」





・・・・思いのすれ違い・・・

ちゃんと確認しなかった罪・・・

相手を思いやる気持ち・・・



・・・・まぁ・・・これだけあったら、10年間も無駄にせずにすんだかも?

でもまぁ・・・その10年間があったからこそ、二人とも大人になりいろいろと上手くこなせるようになったんだから、必要な時間だったのかもね・・・・










続きが読みたい方は上のホームページから入って、確認してみてね!





それでは!!












こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。