アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年08月19日
新着コミックより!!
おはようございます!


今日は、HQライブラリの新着コミックより、気になった作品2冊を紹介しますね!





幸せをさがして (ハーレクインコミックス)





「これで私たち自由よ!」意地悪な継母のもとを飛び出したベッキー。

今まで家政婦のようにこき使われ、そのうえ彼女の愛する老犬や猫まで虐げられてきた。これからはひとりと2匹で生きていくのだ。

でもこの土砂降りの雨の中、まずは住む場所と仕事を探さなければならない。

すると、途方に暮れる彼女の横に1台のロールスロイスが停まった。運転席の男性は彼女を暖かい車中に招き入れただけでなく、その境遇を知るや、信じられない提案をもちかけて・・・?




ベッキーは父親が亡くなったせいで、ホントひどい目に会ってました・・・可哀そう!!

まぁ・・・でも、この男性に会って人生が好転していきますよ(笑)


男性は医師で、ベッキーは看護師・・・・い〜じゃないですかぁ!!


さてさて、この二人の恋?どうなっていくんでしょうか!?






天使を拾った夜: 4 (ハーレクインコミックス)






天涯孤独のエンジェルは、雇い主の嫌がらせに耐えきれず、後先考えずに町を飛び出した。

行く当てもなく、路頭に迷うエンジェルの前に現れたのは、美しい瞳をもつ男性ロイヤルだった。一晩だけ泊めてもらうことになったロイヤルの館は、それまで見たこともないほどの豪華さでエンジェルは驚愕した。

そしてロイヤルの娘マディの予言通り、エンジェルはナニーとして住み込むことに・・・。

ところが、初めて幸せな暮らしを得たエンジェルにさらなる危険な影が迫り・・・!?







・・・・2冊続けて、主人公が逃げ出す感じのお話になりましたが・・・・


まぁ・・・でも、ご覧のように話の流れは違ってきます(←当たり前だけど)。







気になる方は、いつものように・・・・こちらのサイトからどうぞ!!










それでは!!

















こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。