アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年07月10日
月額315円で3冊読み放題!
おはようございます!

今日は・・・






・・・より、月額315円で3冊読み放題の「お試しコミックセット」を紹介します。


HQライブラリでは、さまざまな月額コースがあるけれど・・・


どれもこれも、初めて入るのにはちょっと・・・どうかな・・・?的に思う方もいらっしゃると思いますが・・・


そんな時に、まずはこの「お試しコミックセット」で試してみるのもいいかもしれませんよね!


それに・・・・今月は3冊増量キャンペーンで、計6冊読み放題になってますよ!!


お得ですっ!!


それではコミックを紹介しますね・・・




千と一つの夜を超えて (ハーレクインコミックス)





思い出の罠 (ハーレクインコミックス)





恋は強引に (ハーレクインコミックス)





シチリアの空と秘密 (ハーレクインコミックス)








・・・・いかがでしょうか?


今月は6冊あるのですが、ここでは4冊までしか紹介出来ませんでした・・・


なぜかというと、あとの2冊は画像がなかったからです・・・


なので、確認したい方は是非、上のホームページから入ってみて下さいね!






それでは!!




こちらのランキングにも参加してます!


よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。