アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年07月09日
HQライブラリ新着コミック・・・
おはようございます!

またまたご無沙汰してました・・・・


なんだかなぁ〜・・・という毎日を送ってるアタシですが・・・


今日からまたよろしくです!(笑)





さて今日・・・







より、新着コミックを紹介します!



それでは・・・



男と女のゲーム_恋はポーカーゲーム: 2 (ハーレクインコミックス)





毎週金曜の夜、最高級のホテルの一室でポーカーをする4人の大富豪。

テレビ番組司会者のリコと、モデル事務所を営む未亡人のルネもその仲間だった。

男性全てを軽蔑の瞳で見ているようなルネと口喧嘩ばかりしていたが、リコは本心ではクールな彼女に猛烈に惹かれていた。

ある夜、必勝のカードを引いたリコは負けた方が相手の要求をのむという賭けを申し出る。

”君は今夜から1か月間、僕の愛人になる”リコは勝利の賞品をそう紙に書きつける。

勝負のカードは・・・!?




キューピッドのいたずら パーソナル・タッチ!: 2 (ハーレクインコミックス)






派遣秘書のジェーンは、社長チャールズに3年も片思いしていた。

ある日、チャールズに、「ホリー・バスキン」宛の個人広告を雑誌に掲載するよう命じられる。

ホリーって誰?・・・元彼!?

ショックで雑誌に広告が掲載された日になっても落ち込んでいると、キューピッドの石膏像が天から降ってきて頭を直撃。

ジェーンは意識を失い、気が付くと病院のベッドの上にいた。

医師に何を聞かれても思い出せないーーーー待って、名前・・・名前は・・・「私はホリー、ホリー・バスキンです」




レディに御用心 (ハーレクインコミックス)






最初で最後の舞踏会に出席するため社交界シーズンのロンドンを訪れた貧乏貴族の娘ロビーナ。

慣れない社交界に戸惑う彼女を初めてのダンスに誘ったのは、魅力的な男爵ダニエル・エクスマウス卿だった。

甘い音楽と共に夢のような数分間が終わり、ロビーナはエクスマウス卿からひと夏を共に過ごそうと彼の領地に招待される。

”これは結婚前提のお誘いだわ!”

けれどロビーナには手放しで喜べないわけが。

男爵は今も亡き妻を変わらず想い続けているという噂なのだ・・・・。






どうでしょうか?


今日は3冊紹介しました・・・・


新着コミックはこのほかにもあります!


詳しく確認したい方は、是非上のホームページから入ってみて下さいね!!





それでは!!





こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。