アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年05月29日
エクストラプレミアムコミックセット
おはようございます!

今日は・・・








HQライブラリの月額コースの中で、一番高いコースを思い切って紹介します!(笑)

このコース、月額7350円で毎月280冊が読み放題!!

まともに280冊買ったら・・・・88200円もするけど?このコースなら7350円!!




・・・・お得でしょ?


で。


毎月140冊分が更新され、残りの140冊分は継続されますんで、継続されないコミックから優先して読んでいけば読めると思いますよ!



それでは・・・今日もこの中から・・・たったの3冊ではありますが紹介しますね!


砂漠に降る雪 (ハーレクインコミックス)





見習い修道女のケイリーンは、砂漠の王国エルデハリアに派遣され、孤児院で教師をしていた。

ある日、村の村長に教え子の幼い三姉妹が無理やり連れて行かれそうになり、彼女と族長は言い争いになる。

騒ぎを聞きつけて現れたのは、王子のエイサドだった。

彼は族長の対面を守り、子供たちの心配を解消するために、自分の元に子供たちを引き取るという。

彼女も養育係として同行することになったが、まさか王族と一緒に宮殿に住むことになるとは思ってもいなかった!



一年だけの結婚 (ハーレクインコミックス)





信じられない!教会でキャサリンは言葉を失った。

結婚式当日に花婿の浮気を目撃したのだ。キャサリンの心は傷つき、結婚はその場で取りやめられた。

すると、騒然とする式場から彼女を助け出してくれたのは、デリクのいとこのスティーブンだった。

彼は私をかばってくれたんだわ・・・・。

後日、デリクの策略でスティーブンが窮地に陥ったのを知ったキャサリンは、彼を救うため協力を申し出た。

解決策は、明日までにスティーブンと結婚すること。

ただし、一年だけの約束で。




恋と数字と王子様 (ハーレクインコミックス)





トーマスアイル国の農作物を謎の疫病が襲った。

王室は原因究明のため、天才科学者リブを招いた。彼女は幼いころから天才と呼ばれ、しかも複雑な家庭環境で育ったため、恋とは無縁の人生を送って来た。

一見、ひたすら地味でしかないリブだが、王子アーロンは、彼女自身も気づいていない女性らしさと魅力に大きな関心を持つ。

王子のアプローチに、今まで経験したことのないときめきを感じるリブ。

触れ合う指が、愛を語る唇が、閉ざされてた彼女の心と体を開いていくが・・・!?







・・・どうでしょうか?


この3冊・・・今月いっぱいかも?


なので・・・他の作品をもっと知りたい方は上のホームページから入ってみて下さいね!






こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。