アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年05月28日
パッションラブセレクションコミックセット
おはようございます!

昨日は・・・マジで暑かった!!

真夏の暑さでした・・・Σ(°Д°;




さて・・・

今日は・・・






の中にある、月額コースより・・・

「パッションラブセレクション」を紹介しますね・・・


このコースは、月額1050円で1か月25冊読み放題です!

毎月・・・ホットなラブシーンが登場する作品が更新されますよ!!

それでは、その中から3冊紹介したいと思います!




略奪は甘く (ハーレクインコミックス)





観光ガイドとして働くフランチェスカには、婚約者がいる。

なのに上流階級で大物実業家のカルロに誘いをかけられ困惑していた。

プレイボーイの気まぐれとわかっていても、経験したことのない熱い想いに駆られてしまうから・・・。

やがて正式の婚約発表の夜が来たが、フランチェスカは婚約者の裏切りを目のあたりにしてショックで倒れかけてしまう。

その時、彼女を優しく抱きしめたのはカルロの逞しい腕だった。

あたかもこうなることを予測していたかのように。




赤い髪の女神 (ハーレクインコミックス)





赤毛の有能な秘書サラは、結婚サークル「候補者の会」を引退することにした。

29歳の今まで、ふさわしい結婚相手に出会えず、他の人生を歩もうと決めたのだ。

そんなサラの前に新しいボス、スティーブンが現れた。

ハンサムな顔でエリートな彼は結婚相手に申し分ない。

”新しい恋”を求めて二人は互いに惹かれあっていく。



ため息の午後 (ハーレクインコミックス)





アレックスは、一流デパートの社長令嬢。親の七光りに負けまいと熱心に働いているが、ある時、新しい広告代理店の経営者ジャックと出会い、憤慨する。

彼はだらしない身なりで、厚かましくも悠然とアレックスを誘惑してきたのだ!

こんな人、仕事なんて出来っこないわ!パパに報告しなくっちゃーーー

ところが翌日、プレゼンテーションに現れたジャックの姿にアレックスの目は釘づけに。

謎めいて・・・・やけどしそうにゴージャスだわ。彼とこれから毎日一緒だなんて、危険すぎる。







・・・いかがですか?(笑)


どれも興味を引くでしょ?(*゜▽゜*)


もっともっと知りたい方は・・・HQライブラリのホームページからどうぞ!!

https://fanblogs.jp/nn2po3/



こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。