アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年05月17日
藤田和子、JET、黒田かすみ





おはようございます!


昨日からやっと、こっちもあったかくなってきました・・・が、まだ・・・

桜の開花宣言はされてません・・・



さて。


今日はアタシの好きなコミック、3冊を紹介したいと思います!


この作品はどれも、月額2100円で80冊読み放題の「プレミアムコミックセット」の中にあります。





ガラスのピンヒール (ハーレクインコミックス)





ファッション界の大物と婚約し、新ブランドの顔に抜擢されたルーシーは幸せの絶頂にいた。

だが、ふと目にした書類から恐ろしい事実を知ってしまう。

すべては企業のイメージ戦略で婚約も抜擢もシナリオ通り、と記されていたのだ。

怒った彼女は新ブランドの発表会に乱入し、証拠を手に逃げ出した。

デパートに駆け込んだルーシーを男たちが追うーーーー。

それを上から見ていたのがナサニエル、デパートのCEOだった。彼は身を翻し、なぜか彼女のあとを追ってきて・・・!?



禁断の夢 (ハーレクインコミックス)





ローラは父の訃報を聞き、10年ぶりに故郷ウェールズに帰る。

そこで待っていたのは義兄オリヴァー、かつて禁断の恋に身を焦がした相手だった。

「二度と同じ過ちを繰り返したくないのに・・・」。

未だに彼への愛は消えていないと気づいて悩むローラ。

だが、彼女は知らなかった。二人の破局と、父の死には義母ステラがかかわっていたことを・・・!!



大人への階段 (ハーレクインコミックス)





19歳のアンナは、2年前からエバンに片思い。だが、34歳の彼は子ども扱いしてとりあおうとしない。

それでも諦めないアンナだったが、ある日エバンがパーティーに元恋人を伴って出席!

「そんなに私が迷惑なの・・・!?」アンナは思いを断ち切る決心をする。

ところが彼女の変化に動揺したのはエバンの方で・・・!?







この続きが知りたい方は、HQライブラリからどうぞ・・・・







こちらのランキングにも参加しています!

よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。