アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月08日
レチノイン&ハイドロキノン治療★十六日目
吹き出物と赤みがとまりません。病気みたい…困った

しかもめちゃめちゃ痒いです。

虫刺されのような痒みではなく、かぶれたときのじわじわした痒み。





今日はお出かけの予定がないのでシンプルに

@無添加石鹸で洗顔。

AビタミンC美容液

Bナノケア&コットンパック

D日焼け止め






そして夜はいつもと同様に塗布

    @無添加石鹸で洗顔


    AビタミンC美容液


    B目の周りに保湿ジェル

    Cシミと吹き出物(の痕?)にピンポイントでトレチ(0.1%)

 
   D全顔にハイドロ



乳首にはトレチ&ハイドロ塗布。股ずれは、ハイドロのみ塗布。

このまま痒みが続くなら、濃度を前の0.05%に戻してみようかなぁ。

Posted by みんと at 21:16 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。