アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月07日
レチノイン&ハイドロキノン治療★十五日目
頬の皮剥けが始まりました音符 よく見ないと分からない程度ですが、薄くめくれてきました。
以前頼んでいたお試しセットが届いたので、今日から朝のお手入れも変えてみます。
@無添加石鹸で洗顔。
AビタミンC美容液
Bナノケア
C製薬会社の美白化粧品・デルメッドの化粧水・美容液・乳液
D日焼け止め
Eエクスボーテファンデ(SPF24)&お粉
今日はお出かけなのに、皮剥けの箇所は普通にメイクすると
皮がライン状になってメイクがムラになっているみたいで汚い。
なので、今日はエクスボーテファンデ(SPF24)&お粉 を使いました。
保湿も充分にしたので何とか見れる(?)顔になりました。


今夜も顔には昨夜同様に塗布
    @無添加石鹸で洗顔
    AビタミンC美容液
    B目の周りに保湿ジェル
    Cシミと吹き出物(の痕?)にピンポイントでトレチ(0.1%)
      皮が剥けてきた箇所もまだ余裕がありそう(?)なのでトレチ塗布
    D全顔にハイドロ


乳首にはトレチ&ハイドロ塗布。股ずれは、ハイドロのみ塗布。

常飲しているハイチオールC(180錠)を三牧ファミリー薬局 で期間限定¥1852にて発見びっくり
これはマトメ買いしとくべきでしょOK
そういえば薬事法が改定されたら六月からネットで医薬品とか漢方薬が買えなくなるらしい。
個人輸入は大丈夫なんかな?
不安が募るので、ささやかながら楽天さんのネット署名 で署名してきました笑顔

Posted by みんと at 19:52 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。