アフィリエイト広告を利用しています
検索
Reno〜オンラインスロットゲーム 平和アプリMIX
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
カヨコさんの画像
カヨコ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年03月23日

横山ゆかりちゃん失踪事件

【未解決事件】
横山ゆかりちゃん失踪・行方不明事件
Screenshot_20200407-194320~2.png

Screenshot_20200323-194322~2.png
Screenshot_20200407-192510~2.png
横山ゆかりちゃん画像

Screenshot_20200405-220745~2.png
パチンコパチトピア画像
座標:36.2600407051, 139.374786246
住所:群馬県太田市高林東町1594 
パチトピアの店内
(現・パーラーフレンド)

 平成8年(1996年)7月7日午後に発生した横山ゆかりちゃん行方不明事件の現場です。正式な事件名は太田市高林地内パチンコ店における幼女略取誘拐容疑事件。
 現場は当時、パチトピアという名前のパチンコ店でしたが、現在は店名がドバット太田南店に変わっています。

 平成8年(1996年)7月7日午前10時半ごろ、両親に連れられて妹(7カ月)と共にパチトピアに来店した横山ゆかりちゃん(4)の姿が、午後1時50分ごろに見えなくなったことに気付いた母が、父に伝えて周囲を捜索。
 ゆかりちゃんが見つからなかったことから近くの交番へ駆け込みましたが警察官が不在だったため、交番の電話から午後2時10分ごろに太田署に通報しました。
 次女は母が背中に背負ったままでしたが、ゆかりちゃんは両親がパチンコをしている間、店内を散策したり、出入口付近の長椅子に座っていました。
 父は午後1時40分ごろ、長椅子に座っているゆかりちゃんを確認しています。
 ゆかりちゃんはその後、母のところへ来て、「・・・のおじちゃんがいるよ」と伝えましたが、店内の騒音にかき消されてよく聞き取れず、母はゆかりちゃん「付いて行っちゃだめよ。ちゃんと座っていてね」と伝えていました。

 警察が店内の防犯カメラを確認したところ、午後1時27分ごろに店内に入って来た男が、午後1時33分ごろ、ゆかりちゃんが座っていた長椅子の右隣に座って煙草を吸いつつ、ゆかりちゃんに話しかけている様子が映っていました。
 男は右手で3回外を指さした後、午後1時42分ごろ席を立っていなくなりました。
 ゆかりちゃんはこの後、母の元へ行き「・・・のおじちゃんがいる」と伝えています。
 ゆかりちゃんは午後1時45分ごろ、出口へと向かっている姿も映っていましたが、出入口付近は防犯カメラの資格となっていたため、ゆかりちゃんや男が出口から出た様子などは映っていませんでした。
 しかし警察は、この男がゆかりちゃんを連れ去ったとみて、捜査を続けています。

 不審な男の特徴は、身長158センチくらいで、年齢は30歳から50歳くらい。服装は白いシャツに背中にハの字のように白い線が入ったジャンバーを羽織り、ニッカズボン様のズボン、サンダル様の靴、白いラインの入った帽子、サングラス姿。体を揺らすようなガニ股で歩いているのが大きな特徴です。

 行方不明になったゆかりちゃんの特徴は、おでこが広くて耳が大きく、お腹の左側に楕円形のアザがあります。

 この事件は犯人の特定に至っていない未解決事件です。

 公的懸賞金(捜査特別報奨金)の対象になっており、提供した情報の検挙等への寄与の度合いに応じて、有力情報には上限600万円の報奨金が支払われます。
                 
群馬県警察太田警察署 
0276−33−0110

福島万弥 殺害事件1979年8月3日(金)
長谷部有美殺害事件1984年11月17日(土)
大沢朋子 殺害事件1987年9月15日(火)
松田真美 殺害事件1990年5月12日(土)
横山ゆかり失踪事件1996年7月7日(日)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9724069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。