アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【PR】セルコード ステム ローション(120mL)

【PR】
提供:バースバンク株式会社

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

final.JPG

final 3.JPG

final 2.JPG

final 4.JPG


希少な赤ちゃん由来の幹細胞「ヒト臍帯血細胞順化培養液」と「ヒトサイタイ間葉幹細胞順化培養液」をW配合したエイジングケア化粧水です。化粧水なのに美容液のような濃密さで、1滴1滴が角層すみずみまで浸透し、肌を潤いで満たします。肌の土台から整えて、ツヤとハリのある健やかな素肌へと導きます。

日頃は
化粧水3回→美容液→乳液→クリーム
の順でケアしています…

コットンにつけて…とありましたが
敏感肌で日頃から手でつけているのでまずは刺激がないか確認するために3日間くらいは手でつけていこうと思います。

final 5.JPG

final 6.JPG

final 7.JPG

final 8.JPG


化粧水を2回つけたあたりでこれはもしかして美容液いらないのでは??と思い
化粧水2回→乳液→クリーム
にしてみました。翌日どうなるでしょう??

翌朝起きた肌は内側からしっとり潤った艶があり、洗顔後の肌のツルツル感に驚きました!
変えたのは化粧水だけなのでこれだけの効果があるなんて🥺凄いです!

翌朝も
化粧水2回→乳液→クリーム
ぐんぐん浸透していくから次のステップへ行くのが早くて忙しい朝もケアが早くなって良いです♪
プラスしてUVケア。
UVケアは肌が明るくなるものを使用しているのですが、よれやすく綺麗につけられませんでした。
しかし化粧水を使ってからは密着度がいつもよりすごくてあっという間に綺麗につきました。ファンデの崩れ方も内側からジワッと光るような感じなのでメイク直しも簡単にすみました♬

使用中はしみず、ぷちぷちもできなかったので敏感肌の方にもおすすめです♬



セルコード ステムローション ( 120mL ) ヒト幹細胞 化粧水 ヒト幹細胞培養液 高配合 EGF FGF グロスファクター 幹細胞コスメ 白金 プラチナ 高保湿 化粧品

新品価格
¥4,980から
(2023/3/7 06:24時点)




SS特価 30%OFF ヒト幹細胞 ヒト幹細胞培養液 配合|化粧水・ローション【セルコード ステム ローション(120mL)】潤い引き寄せ、お肌の土台から整える!高保湿化粧水ヒト臍帯血幹細胞 敏感肌 乾燥肌 年齢肌 潤い 保湿 ハリ エクソソーム 毛穴 浸透 30代 40代 50代

価格:3,480円
(2023/3/7 06:22時点)
感想(45件)


【PR】HALCA クレンジングウォーター〈メイク落とし〉

【PR】
提供:HALCA

【敏感肌チェック】○
つけたて:最初は鼻の周りや唇がスースー(最初の2回程)
数日後:変化なし

1C3B9AEF-54DF-4022-957A-7165D8F0E3AD.jpeg
B4225A92-08F5-474D-9DCA-D0DC6B5DE640.jpeg
25297CEE-DFC6-4C5A-9CFF-6555E03335E0.jpeg
7AF5848B-516C-49B1-87AD-F7251FF1CA77.jpeg
0F7EE65C-AB47-4433-946C-680D055C595F.jpeg
076CADA9-F416-4895-80E5-CB6D39AB73E5.jpeg
209CEE7D-E60A-4858-8C19-033B666AE6DD.jpeg
21A9E088-7274-4740-BDFB-0A4DB5EB7988.jpeg
封筒の折れてる所からハサミで買ったらこちらの説明の紙も一緒にきってしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
セロテープで貼っているので見にくかったらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

保湿しながらメイクをオフ。くすみのない、きよらかな肌へと導く、夜のリセットタイム。

たっぷりの水分で肌に負担の少ないクレンジング。保湿をしながらオフするから、肌に必要なうるおいを守り、きよらかでゆらがない肌へ。

メイクと一緒に汚れもするんと落としてくれるからW洗顔は不要です。

【容量】
200mL

手の甲がかなり乾燥していて眉のティントがしみこみすぎて?そこだけ落とすのに時間がかかりましたが、
実際の顔はほどよく脂もあり、保湿もしているのでこれほど落ちにくいと感じたことはありません。
眉マスカラもラメラメのアイシャドウもすっと落ちるのでストレスフリー
クレンジングオイルではとれにくいラメも一緒にコットンについて落ちるので毎日のメイク落としも楽になりました。

一緒に入っていたオーガニックコットンはふっかふかで大きく、吸収も良くメイクを落とすのに使い心地が良かったです。

メッセージが届いていました
HALCAのクレンジングウォーターはメイン使いはもちろん
リフレッシュやメイク前のふき取り、メイク直しなど部分使いもお勧めです。
優しくなじませゆっくり肌の上を滑らせ、浮き上がらせて落とします。
まるで化粧水で落としているような潤いクレンジングですので
是非、色々な使い方でお試し下さい。

花粉の季節で朝起きると目の周りが目やにで大変な状態に。
洗顔で洗い流すのはなかなか落ちなくて大変ですが、拭き取るだけですっきり♪そのままスキンケアしても良く、楽ちんでした♬

旅行の時や体調が悪い時、入院時等にこれがあれば洗顔もメイク落としもできて便利だなぁと思いましたにこにこ



W洗顔不要 1本でメイク落としと洗顔  HALCA クレンジングウォーター

新品価格
¥4,180から
(2023/3/6 23:09時点)




メイク落とし | HALCA(ハルカ) クレンジングウォーター 200mL 化粧品 コスメ スキンケア 公式

価格:4,180円
(2023/3/6 23:15時点)
感想(0件)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。