アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【PR】ワフードメイド 酒粕パック\ながら美容/目指せくすみオフして透明感UP!!

【PR】
pdcファンサイト参加中

DCF1C596-DD48-4881-A162-1BF51348D20E.jpeg
杜氏のては美しいという言い伝えをヒントに。
オリジナルの酒粕エキス配合のパック♪

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
翌日:変化なし


FC1A9C68-F424-4C74-ACB9-5FDF18EEF499.jpeg
80D9CCBA-3081-4103-B7C8-032EC93CF8D6.jpeg

D48267A8-BA69-4FA3-AE38-015EB2E30390.jpeg
かなり大きな容器の口!
これくらいの大きさが必要な理由が使うとわかります。

このテクスチャ何て表現したら良いんでしょう?笑
一般的な塗って流すパックだとつるつると伸ばせると思うのですが
紙粘土とも違うし、化粧品として例えられないかもしれないです🤣

酒粕のきつい香りではなくほんわり酒粕を感じる程度なのではじめての方でも使いやすい香りだと思います。
なんとなく、肌への刺激が強そうな気がしましたが、塗ってからの刺激はなく、翌日も荒れなかったので敏感肌でも大丈夫です。
洗い流したあとのしっとり感、すこしワントーン明るくなったような感じになります。
翌朝もはだがもちもちしっとりしていて、とても良いですね〜

ながら美容ということで
ドラマ見ながらとありますが、私が好きな韓国ドラマは夢中になりすぎて落とし忘れそうになるのと、洗い流しにいかなきゃいけないのでドラマみながらは私には向いていませんでした。

帰宅後の洗顔後はあとでお風呂はいるのにもったいない気がして

わたしにぴったりのながらは、お風呂場で湯船に浸かりながら❣️
湯船でスチームみたいに蒸されてより浸透している気がします。

2CFFE821-3932-4134-A2B1-27D2A11CE283.jpeg
左上パック前
左下パック中
右下洗い流し後

左下のパックの写真で伝わるかな?
この独特なテクスチャが!
洗い流したあとは手の甲でもすこし明るくなっていますね♪

楽天アマゾンにあるのも買いやすくて良いですね〜

PDC フェイスパック ワフードメイド 酒粕パック 170g 2個セット

新品価格
¥2,020から
(2021/8/20 23:47時点)




【ポイント最大29.5倍】pdc ワフードメイド 酒粕マスク 【正規品】【メール便1通1個まで可】【ギフト対応可】

価格:715円
(2021/8/20 23:46時点)
感想(1件)



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。