アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【PR】オーガニック生葉(ナマハ)ルイボスティー

【PR】
生葉のルイボスティー!

45C2C5F5-9CF4-41AA-8C83-EF2D65E2DA0B.jpeg

49C66659-181E-44B7-933E-B24766DC809D.jpeg

2B9C0549-8890-4878-9844-A17242E3EA22.jpeg

ルイボスティーは紅茶のような茶色の茶葉と思っていたからとても不思議です。
FD8C6A77-0017-4151-AD5E-3970F5F3D4B7.jpeg
ティーバッグのあけたての香りはあまーい抹茶のような香りでルイボスティーとは違いますね〜!

生葉のルイボスティーを水出しでいれてみました〜
E8FC70CF-3B02-4A92-AC62-2AD444A4C73D.jpeg

前回同様ティーバッグをポンといれて、冷蔵庫で一晩おいただけきらきら
4B8F0309-D2F6-4E68-BF79-A2D7AA0F202F.jpeg

簡単に美味しい生葉ルイボスティー完成です八分音符

もっと緑茶みたいな色になるのかな?と思ったのですがうすい茶色になりましたね〜

緑茶ともルイボスティーとも違う不思議な味わい。
ルイボスティーにふわっと緑茶や抹茶が通り抜けるような感じです。

茶葉って本当に不思議ですね!

日本茶
5D8CFC2A-7EBF-4874-9C10-C011B64928B7.jpeg
E598DD8A-FB1E-4A0E-AED8-E0220978A2D9.jpeg

生葉ルイボスティーを煮出してみました!
AB496477-4DD3-4456-B5CE-82C9D8CA0564.jpeg

こちらも煮出すとやはりルイボスティーのような色になりますね〜
プレミアムと比べると少し色がうすく明るい感じですね

C2D816D5-3575-45BC-A9D4-1081FB96C331.jpeg


煮出した生葉ルイボスティーの味はやはり、ルイボスティーとはちょっと違いますね〜
ふわっと抹茶や緑茶のような風味があります。
BE78D293-2F70-4872-9C6D-813A408ED663.jpeg

緑茶大好きな母は生葉の方がが好きなようでした。
私は紅茶やルイボスティーが好きなので、プレミアムルイボスティーの方が好きです笑
タイガーのルイボスティーはプレミアムも生葉も本当に上品な香りと味わいで、贈り物にも喜ばれそうですね♪

しかし!利尿効果が強いのか寝る前に飲むと夜中途中で目が覚めてトイレに行ったので日中の方が良いかもしれませんね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

沢山煮出して沢山飲んだせいもありそうですが笑

ルイボスティー初心者若葉マークでも楽しめるような500円〜1000円以内で生葉とプレミアムをお試しできるような初心者セットがあったら皆さん試しやすいのではないかな?と思いました!
美味しいからぜひ試してみてほしいです♪
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。