アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネオ*わらびはだ

チュラコスファンサイト参加中

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし


B5A5F00D-F9CD-4855-944D-BFCAFE62056C.jpeg
4F5BD77E-E71B-4107-A9E7-D99FEE09B6F5.jpeg

意味がわからないので
すごい、わらびもちのような肌になるのかなと思っていました笑
A3157083-587D-4BBE-B6FC-449CF442F886.jpeg


わらびはだを沖縄の方言で赤ちゃんの肌
ネオはギリシャ語で新生や復活
生まれたばかりの赤ちゃん肌を目指して作られたそうです。

9C9F590B-3810-42B7-A8F1-455C609FF91C.jpeg
55F3D173-3294-4385-B4E3-80F5B5BACE18.jpeg
5CC060A2-AA7D-4091-87B3-8E236A7E9DDE.jpeg
8FC8937C-2FB4-4974-B519-B11F11010F05.jpeg
87484DD9-02FD-4C98-B0D4-4E406DE2EA50.jpeg
AE4C2BB1-075A-4F9E-9DC0-052C4300702A.jpeg
EDB58194-96AD-4ACF-920E-E1BD9D8C66A1.jpeg
C80D0F6E-6432-4376-813B-96AB8033E75E.jpeg

オールインワンだし、あけてみるとジェル状でよくある感じだな〜と。
51507F86-6E51-4D35-9267-C63E10B1F581.jpeg
52BAFDA3-550A-4F24-AAE4-A1C9F2D704FD.jpeg
30B8DB39-32BE-4743-B1D6-2A388A89AFE1.jpeg
手の甲に乗せるとすーっとなじんでいきました。


人差し指に乗る量が適量だそうで、これだけじゃ・・乾燥するだろうな・・・。
えーい!試してみよう!!!と思ってのせるとすーーーーっと浸透していきました。
0811E6C9-854C-4BBC-B64D-7D7C50775188.jpeg
洗顔後
858FC60B-2203-41EF-963E-86C098DBDAA9.jpeg
ネオわらびはだ塗ったあと

頬をペタペタ手で触ってみると粘着テープのような感じ。
オイル系のベタベタではなく、なんと表現したらいいのか。
ぬめぬめはしないです。

翌朝起きたらびっくり、カサカサだろうと思ってたのにしっとり〜〜!
こんなにしっとりしたら、ブチブチできたりしそうだなと思って使い続けたのですが、全然なにもできず。
優秀ですね・・・笑

最近の悩みはゴルゴラインがへこんできたこと。
シワじゃなくてくぼんだような凹み。。。
きっとこれがふかくなっていくんだろうなと思うのですが・・・

15日の使用で、シワが改善するそうですが、モニター商品到着から投稿期限まで5日ほどしかなかったので、まだ気になってるゴルゴラインの変化はよくわかりませんでした。

本当にこれだけで完璧に整うならオールインワンだし朝や疲れてるよるこれに頼ればいいんだし!!買ってみてもいいかも♪と
パンフレットをみていたのですが
全然価格が載っていない。

2800円くらいなら、使い続けれるんだけどなと
Amazonみたら。。。

チュラコス ネオ*わらびはだ (30g×1個) オールインワンジェル プラチナポーション加工 ハリ 保湿 ペプチド アロエベラエキス ハトムギ種子エキス (1個)

新品価格
¥5,389から
(2019/7/31 20:29時点)




約5400円?!?!?

高い!!!!!!!!!!!!!!!

敏感肌でも使えるし、シワへの効果もあるんだろうけど・・・
オールインワンとしてもかなり優秀だけど・・・
使い続けることを考えると・・・
うーん。
朝の時短のためだけにこんなに高価な商品買えるほどの余裕はないし・・・
これがチューブタイプで3000円くらいで買えたらいいのになと思いました。
そしたら継続して買いたいです〜〜

ネオわらびはだ 30g ちゅらこす オールインワンジェル クリームタイプ

価格:4,720円
(2019/7/31 20:49時点)
感想(0件)




いまのところは楽天が一番安そうだけど・・・
それでも・・高いよ・・(泣)
これで使い続けてゴルゴラインが目立たなくなってきたら買っちゃうかもな・・・
3000円くらいだったらなぁ・・・
リピ確定なのに!!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。