アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サンショー ディープモイストソフトナー

三粧化研のファンサイト参加中

【敏感肌チェック】×
つけたて:刺激なし
1日後:赤いプチプチ

透明の化粧水。
手に取って出してみっると、トロッとしていて、ジェルのような感じ。
ためしに、化粧水を軽くふってみると中に気泡がたくさんできてしばらく消えない

塗った感じもサラサラではなくすこしとろみがあり、伸ばしやすい♪
この感じが楽しくて2度塗りました(^-^)/
本当に美容液みたいな感じです!!
つけたてもしみたりしないのでいい感じです♪♪
しっとりしてすごいな〜と。その後いつものクリームの伸びがとてもよくてとても満足。
しかしちょっとアルコールっぽいような香りがするのが気になりました。

翌朝、まゆ上あたりに赤いプチプチが。。。
どうも敏感肌の私には合わないようで、母に使ってもらいました。

60代後半の母の感想です♪

ジェルのようなテクスチャーに感動していました。
わーしっとりもちもち♪♪と喜んでいました。
普通の化粧水だとすぐ吸い込まれてしまうのが、ずっと潤っていてほかのとは違う〜!と。
使い始めてから肌の内側から潤っているのを実感して、日中の乾燥がきになるときにも塗っているそうです。
普通のサラサラの化粧水に戻れなくなりそうとすっかりハマっています。

母は、価格が1600円くらいだったら使い続けたいと言っていました。


フォトレビュー

14BBB63E-95C7-40EB-9A60-95F2323B837B.jpeg

10E40B90-D18C-453E-98F1-9C6C09E226B8.jpeg

E1F38A18-86D4-4162-9ED9-45A4790AD711.jpeg

FFC18DC7-C47F-4F61-AF1D-0C6623F6F25C.jpeg

DD6970DD-8304-4EAF-8411-04992E54DFAD.jpeg

389C00EB-642F-4640-8C3E-494AA4853935.jpeg

27E73837-8337-4D5B-A767-913795FE8B1F.jpeg

C07D2204-279F-4A5A-BA61-3926D844573D.jpeg

B25B9FD7-CD42-4855-83AA-36E7BAAABA3C.jpeg

E9670AEC-BCCB-4A70-8CCB-0D9D51A2AECB.jpeg

83F79A35-31DF-44D9-B122-B6675A6ACB4B.jpeg

6C458F1E-F654-4AFC-BF45-9C0D7703C91F.jpeg

AEB3CACC-B414-4DD6-B928-EF5F250B6D10.jpeg

8D1DCD6E-CBEA-4407-9A52-4113AE32D051.jpeg

4A8FA070-F79F-4099-8DF0-D89DA4BC3DD0.jpeg

けっこう強めのプチプチできました(;_;)
母はできない、、、この差はなんだろう(u_u)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。