アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

美的10月号

全然買うつもり無かったんだけど、スーパーで偶然見て衝動買い(笑)

スマホレンズに惹かれて!!!
一昔前だったら、スマホレンズだけで、2〜3000円してましたよね!?
さらにリップブラシと美容液までついて650円!
びっくり(笑)
MiiNA_IMG_2158 1.jpg
MiiNA_IMG_2159 1.jpg
スマホレンズは、まだマクロのほうしか使っていないのですが
すごくよく撮れます!

ずっとみてみたかった自分の目とか見てみました(笑)
さすがにブログにはあげませんけど、、、
かわりに、ハイビスカスをアップしますね〜
MiiNA_BDFH3368.jpg
これだけ、よれたら、壁紙に出来そう。
小さなアクセサリーもずっと撮影したいと思ってたのですが、 これでかなり近くで撮影できました!
MiiNA_IMG_2243.jpg

一方リップブラシは、ちょっとひどいかなぁ。
MiiNA_IMG_2197.jpg
MiiNA_IMG_2195.jpg
収納できるようになってるのですが、その部分がすごくちゃち。

#美的 #美的10月号 #リップブラシ

MiiNAさん(@miinanookiniiri)が投稿した動画 -



instagramに動画あげてみたのですが、みれますか?

百均のほうがクオリティ高いんじゃないかなっていう感じです。

これなら、むりに収納式にしないで、両サイドキャップつけるだけの形のほうが良かったかも。
全く、ロゴとかも入ってないから、、、なんか、やすいやつ仕入れたのかな?とか思ったり(笑)
出先で使えるので、バッグにいれてます。
ブラシが欲しくて買った人は残念なことになるかも。




美的 2016年 10月号 [雑誌]【新品】美的 2016年 10月号 スマホレンズ リップブラシ&チップ【キャンセル不可】【クリックポスト不可】【あす楽 対応】4910074431067

価格:1,380円
(2016/9/4 22:18時点)
感想(0件)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。