アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シルクコットンカバー


温むすび ファンサイトファンサイト参加中
久しぶりの投稿で、文章つけるの忘れてました(;´Д`)
失礼致しました。

柔らかい素材で、
手首につけても、足につけても、OK!
クーラーのきついオフィスだと
手首かなり冷えますからね!
便利なアイテムです。

私が気に入ったのは、足首に巻くパターン。
(写真撮り忘れて手首バージョンしかなくてごめんなさい)
クーラーにあたりすぎて足首が冷たくなった時に巻いてみたら、じんわりあったかくなりました。
冬物と違うみたいで、ほんわりあったかくてあつすぎないのも良いです。
冷える前に着用して冷え対策として使用するのも良さそうです!
この夏たたくさん使おうと思います(  ̄ᒡ̱ ̄ )و

image.jpg
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。