アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

千代治 冷えとり重ね履き 基本の4足セット

千代治の靴下ファンサイト参加中
冷えとり・重ねばきソックスの通販専門店 千代治(ちよじ)

ずーっと試してみたかった千代治の冷え取り重ね履き
ものすっごい冷え性で足先年中冷えてます
生理痛の時はより冷えて、、、
テレビでスマップの草薙くんが
「寝る時に冷えとりの靴下を履くと翌朝調子が良い」
というようなことを言っていてからもう履いてみたくて
うずうずしていました笑


開けてみると手書きのメッセージが。
パソコンも便利だけど…やはり手書きのほうが
あたたかみが伝わってきますね♪

(MessageといえばBoAちゃんの新曲笑
歌詞の中に
「幾千のやりとりが
見えないLOVE強くする
意味が無いようで
一番大事かも」
とあるのですが、LOVEとまではいかなくても大事ですよね。)

淡いピンクが体に優しそうな感じがしてきます♪
冷え取りだからうーんともっこもっこしているのではないか
と思っていましたが、一枚一枚はすごく薄いです。
全体的にピッチリしている感じはしないので、
就寝中に履いていてもきつい感じはしません。
ただ、外出するには靴が履けないので家の中専用になりそうです。


(ちなみに、靴のサイズは25cmです。
1五本指シルクソックス
size 22.5~24(M)
2五本指オーガニックコットン
サイズ:23-25cm
3シルクソックス
size 23~25(M)
4オーガニックコットン
サイズ:23-25cm
一番目のソックスは少しキツイ感じがしますが、
これ以上でかいとブカブカになりそうなので
これぐらいでも良いのかもしれません。)



かなりポカポカします!
一枚一枚がこんなに薄いのに?と思うぐらい。
重なっている部分で保温されるのでしょうか?
心地よい温かさです。
寝ている間に脱げることもないので朝まで暖かいです。
「足は直接内蔵と繋がっていて毒素が出やすいヶ所」
と書いてありましたが、朝めったに足の先に汗をかくなんて
ことはないのですが、かなり湿っていました(お恥ずかしい)
これには驚きです。


生理痛で苦しいときに履いてみると普通の靴下よりも暖かく
いくらか和らいでるような感じもしました。
最終的には冷えが無くなって生理痛も無くなったら良いなぁと思います。

でもちょっと問題が...
・はくのが大変!
 左右4枚はくこと、、つまり8枚ねむい前に
 せっせと履かなければならないこと。
・洗濯が大変!
 洗濯も通常の靴下が2枚なところを
 冷え取りソックスでは8枚洗って…干して…
・毎日履けない
 乾かない日もあるのできっちり毎日はくのは難しいですね…
 代えがあれば良いかもしれませんが、ちょっぴり値段がはるのと、
 たとえば3日分、3足買った場合24枚洗濯しないといけないのかと
 思うとちょっと憂鬱…


改善策
シルクとコットンあわせる構造にはできなかったの?と。
1枚目の5本指シルク&2枚目の五本指コットン


3枚目のシルク&4枚目オーガニック


これをそれぞれ縫い合わせておいてくれたら…


両足ではくのが4枚、乾かすのも4枚になるから楽そう..


それじゃ意味ないのかなぁ?
やっぱり温まる効果があるから楽したら駄目?


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆












○ 肌に直接触れる部分はシルクに!シルクは、保温・吸水に優れ毒だし効果があります。

○ シルクは人間と同じたんぱく質でできているのでお肌に優しい素材で肌の弱い方でも安心!


▼詳しくはこちら
http://item.rakuten.co.jp/chiyoji/100100000-1/


【冷えとり靴下】(冷え取り)重ね履き用ソックス 基本の4足セット【メール便発送送料無料】【代引き不可】【楽ギフ_包装】

価格:2,940円
(2013/11/20 23:19時点)
感想(1343件)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。