アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プライバシー エッセンスルージュ

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

私くちびるもかなりの敏感で..
なかなか合うリップクリームや口紅がなくて
合わないとすぐ皮がむけてきちゃうし…
結構難しいんですよね(汗)

雑誌のモデルさんたちをみて深みのある赤って
いいなぁと思っていたんですよね♪

9月2日新発売のプライバシー エッセンスルージュ♪
リップ美容液の塗り心地とルージュの発色が1つになった
リップメイクのポイントがALL IN ONE!になったみたいなリキッドタイプの口紅。


美容液とかいてありますが、テクスチャーはハチミツっぽい感じ。
手の甲に伸ばすとちょっとベタッとした感じがします。
唇に伸ばすとトロッとします。
サラサラタイプだとすぐ乾いちゃうけどこれは
密着度が良くて見た目もぷるっとした感じになります。

ルージュとしてはちょっと弱いかなぁ(´・ω・`)?
塗ってすぐは発色がキレイだけど、そのうち消えちゃう感じ。
下地にしてから口紅を使うと発色がよくなって、
血色が良い感じに見えるし、口紅がするする塗りやすくなります♪



お色は3色!!
01 ディープレッド
◯赤リップを試したいけど躊躇してしまっていた方でも使いやすい様に、シアー感を重視。
重ねる度に深みのある赤に変化していくので、1本で色んな赤リップが楽しめます。



02 ピンクベージュ
◯仕事にプライベートに!どんな場面でも使いやすい様、ほんの少し黄味を持たせたピンクベージュ。
清楚で女性らしいリップメイクを楽しめます。



03 コーラルオレンジ
◯今、注目のオレンジリップ!世代を問わず使える様に、すこしピンク味のあるコーラルオレンジ。
華やかでフレッシュな雰囲気を唇にプラスすれば、いつものメイクも一気に今顔に!





全部で3色!
今年の秋冬にぴったりな色味ばかりなので998円..
あとの2色も手に入れたいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


1本でぷるぽて
美容液ルージュ
美容液成分93%配合
・ヒアルロン酸Na・コラーゲン・アミノ酸誘導体*1(保湿成分)
*1ジパルミトイルヒドロキシプロリン


DeepRed
ディープレッド

リップ ルージュ
美容液+高発色

欲張りなくちびる。
PRIVACY®

PRIVACY®
リップ美容液とルージュが1つに!
美容液ルージュ
肌の白さ際立つ
01 ディープレッド
たっぷり美容液成分と超しっとりオイルが生み出す
リップメイクのイメージを超えたうるおい発色。
一度塗ったら、もうやみつき。


ルージュなのに93%が美容液成分。
メイクしながらケアしているみたいなうるおい発色で
感想を気にせずリップメイクが楽しめる!


ひと塗りで魅惑のぷるぽて感
オリジナル配合の保湿成分※1が唇に立体的なぷるぽて感をプラス。
※1ヒアルロン酸Na・コラーゲン・アミノ酸誘導体(ジパルミトイルヒドロキシプロリン)<保湿成分>

続く美ツヤ発色
美オイル※2配合処方で塗った途端、唇に上品なツヤを演出。
さらに、微粒子パール配合で、縦じわを瞬時にカバー。
※2ワセリン・植物性スクワラン・マカデミアナッツ油<エモリエント成分>
くちびるフィット!
オーバルチップ
【使用方法】
●付属チップを直接唇にあて、適量を伸ばして下さい。
※チップに液が付きづらい場合は、容器の中でチップを
 何度かまわして下さい。
※ご使用後は、ティッシュペーパー等でチップと軸を
 拭いてから容器に戻し、キャップを必ず閉めて下さい。


【使用上の注意】
○傷・はれもの・湿しん等肌に異常のある時は使用しないで下さい。
○使用中または使用後、赤み・はれ・かゆみ・刺激等の異常があらわれた時は使用を中止し、皮フ科専門医等へご相談下さい。
○お肌に合わない時は使用をおやめ下さい。
○目に入らないようご注意下さい。入った時は、こすらずにすぐ水かぬるま湯で洗い流して下さい。目に異物感が残る時は、使用を中止し、眼科医にご相談下さい。
○乳幼児の手の届かないところに置いて下さい。
○極端に高温または低温の場所・直射日光のあたる場所に保管しないで下さい。
○定められた使用方法、および使用上の注意を厳守して下さい。


全成分:水天ポリイソブテン・リンゴ酸ジイソステアリル・ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン・パルミチン酸デキストリン・ジメチルシリル化シリカ・ミネラルオイル・トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・ワセリン・スクワラン・マカデミアナッツ油・ジパルミトイルヒドロキシプロリン・メタクリル酸メチルクロスポリマー・ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)・トコフェロール・シリカ・メチコン・水・フェノキシエタノール・マイカ・酸化チタン・黄4・酸化鉄・赤202・硫酸Ba・アルミナ・ジメチコン


プライバシーエッセンスルージュ
01 ディープレッド<リップルージュ>
株式会社 黒龍堂


http://www.kokuryudo.co.jp
MADE IN JAPAN
[950]
(4901477704995)


ディープレッド
落ち着いた発色のレッドは、あると便利なデイリーカラー!
ちょっと顔色をキレイに見せたい時などにもピッタリ。

重ねる程に上気した様な唇を演出します。

プライバシー エッセンスルージュ01 <ディープレッド> 5g

新品価格
¥998から
(2013/9/26 22:28時点)






ピンクベージュ
ソフトヌーディな発色のピンクは、女性らしさを表現!
可愛らしさの中に凛とした雰囲気を兼ね備えた

清楚な唇を演出します

プライバシー エッセンスルージュ02 <ピンクベージュ> 5g

新品価格
¥998から
(2013/9/26 22:29時点)





コーラルオレンジ
日本人の肌にマッチするコーラルオレンジは、
まるで花が咲いた様なパッと明るい印象に!

笑顔の似合うキュートな唇を演出します。

プライバシー エッセンスルージュ03 <コーラルオレンジ> 5g

新品価格
¥998から
(2013/9/26 22:29時点)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。