アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Fluffy Doll (フラッフィードール32mm)

★ティーサイドのファンサイト★ファンサイト参加中

こういうのやってみたかったんです!

寝る前に付けて、朝は巻き髪ができちゃってる
っていうサイコーな一品。
寝る時髪の毛がまとわりついてきて暑いから
まとまっていいですねびっくり

さっそく、寝る前にトライ!
まず、これを装着するのが大変落ち込み
私結構髪少なめで細いので、
片側4本で足りると思ったのですが
どうも足りない。。
これ髪の毛多い人は足りません。
そしてなかなか思うように髪が入らない。。
うーんうーん。
寝る前にこれであれやこれや
これと格闘してたらネレナクナリソウハート割れ
なんとか無理やり装着。

翌朝起きたら首、肩が痛い…〓
やっぱ首まわりにガサガサあると
うまくねれないみたいです…〓
しかもワクワクしながら
カーラーを解いたら..

右は少しついたけど
左な全然クセが付いていない..ハート割れハート割れハート割れ
どっちも寝癖のように見えなくもない..
これならミツアミして起きたほうが
よっぽどクセが付いていたかも..なんて..

寝てる間につけるものならもう少し
柔らかい素材でうまくカールできるもの
が嬉しいのですが..なかなか難しいですよね。

じゃあ、今度は風呂あがりの濡れている時に
やってみようと、半乾きぐらいで
スタイリング剤をつけて格闘。
半乾きにスタイリング剤。よけい難しい。
そして、毛先につくように頑張りました。
私が不器用なのか。
誰かにやってもらったらできるかもしれない
けど、一人暮らしの場合どうしたら良いの。。
そして、ドライヤーの熱で!!
...いくら当ててもかわかないし
後がつかないいいいいいいっ。
これは私の髪が縮毛矯正をかけているから
悪いのか。
もしくはハイパー不器用なのか。
わかりませんが、とても難易度が
高かったです。

なんと画期的な商品!とときめいたのですが
なかなかうまくいかないものです…

うーん。
なんで、皆うまくできるの?('TωT`)


【NEW】フラッフィードール【Fluffy Doll】どこでもかんたん巻きスタイル 32mm巻き

新品価格
¥1,480から
(2013/7/21 22:33時点)



我こそは器用の塊だ!という方や
寝ぐせがつきやすい方は
ためしてみると良いと思います〜♪
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。