アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

魔法の舌ブラシ

iimonotensodoファンサイト参加中

今回モニプラで当選したのは
魔法の舌ブラシです

舌磨きって、
どんな感じなのかずっと気になっていたので
すごく嬉しいです♪
しかも、大好きな紫色が当選しました!

両面、繊維で覆われたスポンジみたいなのがついています。
手で触った感じは若干固い??
大丈夫かなぁ?と思ったのですが
水で濡らして使ってみると痛くない!笑
ふわふわしてて、しかも結構汚れが取れる!
奥のほうまでやりすぎると、気持ち悪くなるので
そこは気をつけたほうが良いですね汗

朝起きたときの不快感が軽減されました星

以前、舌磨きブームが起きた時に
歯ブラシでこすってみたことがあったのですが
汚れとれないし、痛いし…悲しい
これは、すごくべんりですハート
リピしたい一品です(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

美舌習慣

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。