アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

無添加化粧品「nesno(ネスノ)」化粧水

nesno(ネスノ)ファンサイト参加中
【敏感肌チェック】×
つけたて:刺激あり
数日後:変化あり 赤いニキビ

サラサラした化粧水。
しかし、塗っているときちんと保湿している潤いがあります。
ハトムギ化粧水のようなシャバシャバ系とはすこし違います。

馬油の後に塗るとしみないのですが、そのまま洗顔後で敏感になっている部分鼻の周りとか口周りなんかは結構しみました。

なので、馬油のあとに塗ろうと、数日間ぬりつづけると今度は赤いニキビが。
日焼けどめのせいかな?一緒に塗ったクリームのせいかな?
色々と除外してみましたが、結局ニキビができてしまいます。。。

一般的な傷ついていないゆらぎやすい位の敏感肌の方なら大丈夫かもしれません。
私のように極薄なんじゃないかと思えるこの皮膚ではちょっと耐えられませんでした。。。
もったいないので、カサつく身体に使用していますが今の時期ちょうど良いです。

値段も手頃で容量も多いので、良いなぁ〜と思ったのですがなかなか難しいですね。

あとキャップについて。
スタイリッシュですが、キャップが本体についているほうが忙しい朝にいいなと思いました。回すのがちょっと大変。
そしてすごいショックだったのが、うっかり手から離れてしまって
洗面所の排水の穴にすっぽりはまったこと。。
もう少しだけ大きければ、、なんて。
本体と一体化したらいいなぁと思うポイントです。

フォトレビュー
フォトレビュー
MiiNA_nesno1.jpg
MiiNA_nesno2.jpg
MiiNA_nesno3.jpg
MiiNA_nesno4.jpg
白い箱をあけると、紫!
こういう世界観好きだなぁ〜
MiiNA_nesno5.jpg
ゆるく名前が書いてあって良いですね
MiiNA_nesno6.jpg
穴の部分は結構大きめです。
MiiNA_nesno7.jpg
MiiNA_nesno8.jpg
左上塗る前
右上塗布後
左下手のひらに出した様子
中下頬塗布前
右下頬塗布後
しっとりしてて光の面積がひろがっています。
夜に塗ったからちょと暗いけどしっとりします!

【nesno:ネスノ】バランスセラム 化粧水 210mL 10P11Sep16

価格:2,212円
(2017/5/7 17:01時点)
感想(3件)


“"

nesno:ネスノ バランスセラム 化粧水 210mL

新品価格
¥1,660から
(2017/5/7 17:02時点)



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。