アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エミュール ピート洗顔パック

バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中
株式会社エミュール楽天市場ショップ

【敏感肌チェック】×
つけたて:刺激なし
数日後:刺激あり 頬に赤味

フィンランドの伝統美容、ピートを使った
洗顔とパックができるという優れもの。

一回分ということですが、どっちも試したかったので
半分位を手に取り、お風呂場でパックをしてみました。

伸びはまぁまぁ良く、3分過ごしてみました。
が、水蒸気のせいで流れだして..目元に入って痛い(>_<)
慌てて洗い流しました。
お風呂場でのパックは向かないかも…
そして風呂あがりに化粧水をつけようとすると、
頬の一部に赤味が…
うーん(゜-゜)
長時間洗顔を付けておくのは敏感肌には負担があるようです。
(翌朝いつもしみない化粧品がしみるほど赤味の部分がひどくなっていました。)

洗顔のみで使って、使用中の変化はないのですが、
化粧水をつける頃になると、ヒリヒリしてきます。
やはり洗浄成分もしくは泥??の刺激が強いようです。
敏感肌の方は一回分から試してみたほうが良さそうです。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
Peat Wash & Pack
エミュール ピート洗顔パック
たった3分フィンランドの湖底に眠る植物性の泥【ピート】で
ふる肌を脱ぎ、おさな肌に帰る

自宅でかんたん!泥パックができる洗顔料
泥パック+洗顔
■容量100g
税込価格 1,980円

❀植物性の泥(ピート)
南フィンランドのいまだ手つかずの崖のうえの湖。その湖底には1年に約1mmずつしか育たない水ゴケなどの堆積物【ピート】が、1000年以上の時を経て眠っています。
エミュールの【ピート】は植物性エストロゲンやミネラルを豊富に含んだ植物性の泥なのです。
❀フィンランドの伝統美容
ピートの歴史は大変古く、中世のバイキングが傷の手当てに使っていました。ナチュラルケアをライフスタイルに取り入れるフィンランドでは、今もスパの代表的な美容法として受け継がれています。
❀泥パックができる洗顔料として誕生
エミュールではそのピートの絶大なパワーに着目し、ホームケアでお使いいただける洗顔パックを開発しました。
たった3分泥パックをした後、泡立てて洗い流すだけ。洗いあがりのお肌はむき卵のようになめらかです。

洗顔後おどろいて!鏡のなかに おさな肌のあなた

まずは、この1回分でピートの美肌力を実感してみてください。
エミュールピート洗顔パック 7g(1回分)

使い方
●パックをしてから洗顔する方法(パック&洗顔)
本品を手のひらに取り、泡立てずにお顔全体に塗ります。
その後3分〜5分放置しますと、お顔が引き締まった漢字がします。
次に手のひらにお湯を取り、お顔を優しくマッサージすると、泡立ちますので、洗顔ができましたら、きれいに洗い流してください。
●すぐに泡立てて洗顔する方法(洗顔のみの場合)
お時間のない時は本品を手のひらに取り、お湯を含ませてよく泡立てて、お顔全体を洗った後、きれいに洗い流してください。


エミュール ピート洗顔パック
製品の特徴
point1
たった3分
泥パックができる洗顔料
point2
フィンランドの湖底泥
【ピート美容】は中世から
愛され続けたナチュラルケア

point3
洗顔後、確かな手ごたえ
鏡の中に【おさな肌】のあなた

製造販売元 株式会社エミュール
(4560337401520)


Peat Wash & Pack
Born of Finland
This product, which has been
made based on the peat. was
born to be the facial mask so
that it can be casually used by
your family.
This luxurious face care will
add glow to your skin for sure.


自宅でかんたん!泥パックができる洗顔料

フィンランドの湖底泥【ピート】
肌を磨きあげ、つるんとむき卵肌に
エミュール ピート洗顔パック
7g(1回分)
(ご使用方法)
●パック&洗顔の場合
本品一袋分全部を手のひらに取り、あわ立てずに目と口
の周りを避けお顔全体に塗ります。その後3分〜5分
放置しますと、お顔が引き締まった感じがします。次
に手のひらにお湯を取り、お肌をやさしくマッサージする
と泡立ちますので、洗顔ができましたら充分に洗い流
してください。
●洗顔のみの場合
本品一袋分全部を手のひらに取り、お湯を含ませよく
泡立て、お顔全体を洗った後、洗い流してください。


(ご使用上の注意)
●お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
●目に入らないようにご注意ください。目に入ったときは、こすらずに洗い流してください。
●乳幼児の手の届かない場所で保管ください。
●天然成分配合のため変色することがございますが、品質に問題ありません。


成分:水、グリセリン、ミスチリン酸、泥炭、ステアリン酸、水酸化K、ラウラミドDEA、ステアリン酸グリセリル(SE)、デシルグルコシド、ベヘニルアルコール、レウコノストック/大根根発酵液、チョウジエキス、カワラヨモギエキス、カプリル酸グリセリル、エタノール、BG、EDTA-4Na


製造販売元 株式会社エミュール
(4560337401513)

エミュール ピート洗顔パック 100g

価格:1,980円
(2013/11/16 23:29時点)
感想(0件)


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。