アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月19日

始めてサポートを利用する

 おはようござます晴れ


 娘が脱走して追いかけて捕まえる、というのが続いています。

 昨日は、4時ごろ家を出た娘に追いついて、また一緒に川に行って来ました。・・・が、夜7時位にまた出て行ってしまったので、車で娘を追い、先回りして学校の前で待ち伏せして捕えました。


 「今日はここで寝る。」 とか言っていました。

 夕方脱走した時も、ほんとは学校に行きたかったのかもしれませんね。(学校は川へ行く手前にあります。)


 腰は多少良くなりましたが、まだ杖をついて歩くような状態で、ハリ治療は続けなければなりません。
今日はなんとか息子に待合室で娘をみていてもらうとして、来週は「障害者民間団体生活サポート」の人にお願いすることになりました。

 民間なのでお金がかかってしまいますが、仕方ありません。

 市役所の人に紹介してもらいました。障害者手帳があれば利用できるそうです。

 それから、市役所の担当者がうちを訪問してお話したいそうです。
娘や息子の居場所を探してもらいたいと思っていたので、相談してみようかと思います。


 昨日の夜遅く、ざあっと雨が降りました。

娘がそわそわしていたのは、また湿気や気圧の変化を感じ取ったのかもしれませんね。



 とまとさんへ

 ご忠告ありがとうございます。
今度校長先生に、たまに行ってもいいかどうか聞いてみようと思います。OKが出たら、次からは先生方の都合を聞いて、連絡をいれてから行こうと思っています。


 ぷなっしーさんへ

 低空飛行、心配ですね。
はやく、元気な顔を見せて欲しいですよね。
優しいお母さんがいるので大丈夫だと思います。


 ヒロさんへ

 ヒロさんは療育を受けられて、立派に成長されたんですね。うらやましいです。
うちも、今からでもいろいろとやってあげたいと思っています。
お母さん、心配ですね。ヒロさんが元気でがんばり続ける姿を見せていくことが、回復に繋がるといいですね。

 
 kmkrさんへ

 これってあるあるなんですねー。
やっぱり。
 自分だけじゃないって思うと、気が楽になりますね。




ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村


発達障害 ブログランキングへ


統合失調症 ブログランキングへ

 
ファン
検索
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。