アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2009年08月24日

処暑でした

おはようございます。

昨日は24節季の一つ、処暑でした。
暑さもひと段落、ほんとかな〜と思ったら
本当でした。

朝の涼しいこと。
一気に秋へと進みましたね。

ラジオでは「小さい秋見つけた」というような話題が
各番組で聞かれるようになりました。

私も秋を食べようと近所のスーパーへ、
秋刀魚を買いに行ったんです。

ところが、昨日うちで売っていたのよりかなり小さい落ち込み
しかも180円、昨日は特売で150円。

これはちょっと買えない。
2軒回りましたが同じようなものでした。

あ〜、昨日買っとけばよかった落ち込み

秋はもう少しお預けになりました。



Cpicon キャベツとさきいかのコチュジャン和え by さとみわ

もうちょっとキャベツが多くてもいけました。
とってもおいしかったですよ。
さきいかもだんだん奥が深くなってきました
posted by kissy at 04:52| 日記
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。