アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2009年08月10日

こ組の人

おはようございます

涼し気な目もと 流し目 eye eye eye音符
粋なこと 起こりそうだぜ 


ということで、め組の人ならぬこ組の人になりました。

kokeobasanさんに頼んでいた、Tシャツが届きました。



ちょっと大きめかなと思いつつ注文しましたが
きてみるとちょうどドンピしゃ



粋なこけこっこうの字が見えます。

自分の背中を見る機会はめったにありませんが
こうやって見ると
息子の背中にそっくり、いやいや息子が
私のd背中にそっくりなのです。
驚きましたびっくり

字が大きすぎず、おしゃれでしょう笑顔

これで私も「こ」組の人です笑顔



そして昨日食べたかったハムカツを
せっかくなのでクックパッドで検索してみましたら
やっぱりありました。
しかもこちらは4段重ね、チーズ入り。

チーズを入れるのが普通のようです。



ソースも何もつけないでハムの味でいただけます。

美味しかった笑顔いつも以上にハイボールが進んでしまいました。

今週は子供も帰ってきますので
太らないように気をつけないといけません落ち込み
posted by kissy at 04:56| 日記
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。