アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2009年08月09日

三本の矢

おはようございます。

三本の矢といえば、毛利元就のおはなしで有名ですが、
昨日いつものようにウォーキングをしていると、

土曜日だったのでFMで「Saturday Waiting Bar Avanti」をやってました。

昨日は怪談のお話をしていました。
夏ですからね。
しかし話によると怪談というにはもともと冬のお話、
ふきが降る頃のお話だったそうですよ。
なんだか意外びっくり

これからテレビなんかでも怪談をするんでしょうね。

子供のころは怖くってすぐチャンネルを替えてました。
夜眠れなくなっちゃうんです悲しい

お化け、幽霊の類は、この世に存在しないと思いながら
人一倍怖がりな私落ち込み

昨日も汗をだらだっら流しながら
ラジオを聞いて鳥肌立ててました


さて、コマーシャルの時にハイボールのおつまみのお話。
ハムカツを揚げるのを待ってるということだったんですが、
そこで三本の矢音符

一本では折れるが三本合わせると・・・というあれです。

ハムカツのハムも一枚ならただのハムカツ、
しかし三枚重ねると・・・と聞いたら
なんだかおいしそうでしょう乾杯

無性に食べたくなってしましました。
しかし昨日はすでに違うものに決めていたので
ハムカツの方は今日にお預けにしました。




☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆







今日のおつまみは
Cpicon ソーメンがバリッっとつまみになるよ〜♪ by ハナりんりん




思ったよりしっかり味が付いていて
何もつけずに食べてもいけましたよ

夏の甲子園、いよいよ始まりましたね。

みんな暑いけど頑張ってね力こぶ
posted by kissy at 05:36| 日記
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。