アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月01日

10月からリワークが週4日になります。

こんにちは。
メン子です。

9月は、比較的精神的には
安定していたものの、
やはり通勤が一番しんどくて、
週3行けたのは1回だけ。
週2か、週3だけど午後からだったりと、
なかなか思うようには通えていません。

そんな感じではありますが、
今月から週4日になります。
今までは、隔日だったのですが、
木〜土が連続になります。

隔日でも疲れ果てていて、
今後が心配ですが、

うちの病院は週5日を1か月リワークに休まず通えないと
復職許可が出ません。
それに加えてスタッフの評価なども関わってくるという
念には念を入れた復職プログラムです。

やっぱり、急いで復職すると3〜6か月で再発し、
また休職という人が後を絶たないそうで、
そうならないようにとかなり厳しめにしているそうです。

リワークが併設でない病院は症状がある程度収まった時点でOKを
出してしまうのですが、
(本人もお金のためにも早く復職したいですしね)
再発のほうが最終的な打撃は大きいので、
長い長ーい治療になっていますが、
ぼちぼち頑張ろうと思います。


それではー

【日本初】飲むヨガでカンタン置き換えダイエット【ヨガフルーツ スムージー】

1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』

やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター


ブログランキングに参加し始めました♪
読んでいただいたら「ポチ」っと押してくれると嬉しいです(^_-)-☆
読者登録も大歓迎です




この記事へのコメント
リワークは今月から週4になったんですね。
でも通うのって、大変ですよね。気分が乗らない時はなおさらですね。

メン子さんところの病院は、リワークの状況で復職可能かを診断するんですね。
自分は個人の心療クリニックに通っているので、診察で復職可能かを判断しますが。

でも1回目はそれで失敗(復職3か月後に再度休職)したので、自分も何かリワークで慣らしていった方がいいのかなぁ。
(ちょっと消極的ですが・・・)
Posted by CLIMB at 2018年10月01日 17:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8154428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by カルティエスーパーコピー (10/22)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by 時計 アランシルベスタイン スーパーコピー (10/21)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by ブランド時計 (10/02)
休職日記:【うつ病】UGG モカシンを丸洗い成功! by スーパーコピーブランド (09/30)
復職して5か月。疲れが出てきました by CLIMB (07/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
メン子さんの画像
メン子
小さいころからメンタルが弱く、 色々な心身症に悩まされてきました。 現在休職中です みんなのお役に少しでも役立てたらという気持ちと、 自分も強く変わりたいという思いでブログ開始しました。 宜しくお願いします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。