アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年11月10日

無印良品を安く買う方法☆誰にでも出来るレベルですが:期間限定:

今日調べてみた事は、
無印良品がお得に買える方法がないか!!!!
と。

無印良品大好きです。

特に、収納用品は、
引き出しとそこに入れる箱などの大きさがそろっているので、
すっぽりきれいに区分けが出来て、
本当に使いやすくて大好きです


無印良品の文房具は、
2穴あけパンチ、
テープカッター、
手帳(日付が書けるウィークリーカレンダー)、
デスクノート(横長のスケジュール帳。
デスクノートなのに、持って歩いていました。
使いやすかった〜★
やっぱり、大きめの手帳好きだなぁ。



ほかに、家で使っているもので
私が買い足しているものは、
ポリプロピレンの引き出し。
image.jpg

今は、文房具入れタワーとなっており。
コピー用紙で1段。
色鉛筆で1段
糊、テープ、マスキングテープなどの「貼る」シリーズで一段。
(靴の底にゴムを貼るやつもいます笑)

ペンギンシール 靴底補修材【楽天24】【あす楽対応】[ペンギンシール 靴修理・補修用品]

価格:1,512円
(2015/11/10 17:10時点)
感想(6件)




家計簿セットで1段
家計簿、ノート、電卓、商品券が入ってます

などなど、一段にしていたけれど、そろそろ分けていれた方が使いやすいかな〜と、思ったら、
使いやすい深さを買い足して、積み上げて、こんなふうに、少しずつ増えております。

で、
無印良品でまとめ買いするのに、ちょっとづつお得な方法を探して来ました。

けっこう、めんどくさいし手間もかかるけれど、1円でも安くしたい!!!って言う方は、ぜひ参考にしてください。

誰にでも出来る事から紹介したいと思います。


無印カードを作って、無印週間で10%OFF
:期間は決まってますので、いつでも通用はしません。でも、店舗はどこでもOK:

数えた事が無いんですが、毎年3回位やってますので、
この無印週間に、気になるもの、消耗品を買っている方も多いと思います。
無印週間は、無印のクレジットカードを作るか、
MUJIで探すとアプリがあるので、
アプリのお知らせでも見逃さずに行けます。

アプリの会員画面を見せるだけで10%になるので、
現金や商品券で買う事も、もちろん出来ます。

家具や、電化製品、カーテンなど引越し先に合わせて、タイミング良く買い物できたら、かなりお安く買えますよね!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





posted by may at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無印良品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4392434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。