アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2017年04月29日

いいなぁ顔3(かなしいカオ)

だいたいの人はgwにはいってるかとおもうと
くやしですショッキング

おはようございます こんばんわ

会社がカレンダーどおりの休みのためあと2日は仕事にいかないといけない涙ぽろり

実際は休みが5日しかやすみがない顔3(かなしいカオ)

なにしようかなぁ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)





2017年04月22日

ガーんショッキング

こんにちわ おはようございます顔3(かなしいカオ)

仕事おわって洗濯回して干してでかけてたら

雨降って風でせんたくびしょぬれショッキング

洗い直し涙ぽろり せっかくせんたくへらしてわけてあらったのに顔3(かなしいカオ)



2017年04月16日

あついようで

少し 少し 少し じわじわとあつくなってきましたショッキング

そろそろいつでもだせるように扇風機あらっておくかな失敗
あつくなるにつれて電気代がたかくなりますよね顔3(かなしいカオ) gw前だから仕事が急がして 一日爆睡して 一日がおわった涙ぽろり

みなさんは休みの日は代わりに楽しんでくださいOK!




2017年04月10日

こんばわぁぁ

最近ゲームにはまりだした
そんな年頃顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

最近?でもないんですけど
部屋で自主的にできる筋トレをやってたらしらない間に少し痩せてましたOK!2
せいかくに体重を測ったわけではないですけど ズボンやらジャージやらが少しですけど
緩くなり 成果がでてきたのでそんな報告ですにこにこ
大体の筋トレのメインが腹筋ローラーです
次にシェイクアップバー 腕立て伏せをきつくできる筋トレグッズです
あとはアームスプリング バネがついていて両手で伸ばすやつですにこにこ
腹筋ローラーは 便通も個人的に効果的なのでオススメにこにこ
暑くなってきたから走り込みやらやろうか考え方中ですダッシュ

そんなこんなで お休みなさい



2017年04月07日

あずいショッキング

お昼は長袖がいらないくらい暑くてあまりません顔3(かなしいカオ)
みなさんそんなあついなかいかがお過ごしでしょうか鳥
最近かった中古のパソコンがおもいのほか壊れてるとこなくてノートパソコンかったのですがバッテリーも活きていたので良いかいものをしたのですがショッキング
動画編集とかを勉強したくてかったのですが難しいです顔3(かなしいカオ)



2017年04月05日

いよいよ

四月ですね あと1ヶ月くらいでgw ゴールデンのウィークですね鳥
まぁ、たいしてなにもして予定はきめてないんですけどね顔3(かなしいカオ)
最近は自分の部屋を綺麗にしたりパソコンかったりモニターかったり実家にかえったりで
3月が早くすぎましたショッキング 四月はもっとたんのうするように まずは運動しようにこにこ