アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2023年04月29日

おはようでございますわからん

休みになりましたけど体調がすぐれない私です顔3(かなしいカオ)
スマスロ北斗がはやってるらしいですが
攻略法も出回ってます みなさん気をつけてください 詐欺です絶対に 昔も初代があったころも昇天打法とか千円でBIGがあたるだのゴロゴロありましたがガセネタです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

買うだけ無駄 それができるならなんで売るのか逆に考えましょう 倉が立つほど勝てるやんとか思うかもしれないですが買わないでもわかります 詐欺絶対に 回りにそんな人がいたら止めてあげてください顔3(かなしいカオ)




2023年04月22日

おはようございますわからん

選挙の時期がきまさしたね
くそうるさい季節が顔3(かなしいカオ) 早くなくなればいいのにと 暴走族並にうるさいですからね
子供の時から嫌いです選挙 

GWが目の前まできましたね 
予定はないんですがね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
モンハンサンブレイク アップデートがはいりました モンハンサンブレイク漬けな生活になってしまいましたショッキング
今セールやってるので是非気になる方ははじめてくださいおやゆびサイン オンラインお手伝いさんいますから 外れな人がこなければ面白いので是非 



2023年04月15日

寒い 雨

物騒な世の中になりましたね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

この戦争の中よくプーチンも演説しますね
周りからしたら迷惑なのに😑

すき家で朝飯食べたら温玉豚汁頼むのですが卵がないと言われたのははじめてです顔3(かなしいカオ)

強盗のニュースが最近やたら見ますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
マンションだろうがアパートだろうが強盗あるなら犯人潰しても いいんじゃないかと思います😑 日本の罪軽いですからね 一度見直した方がいいかと 難民だろうがなんだろうが外人さんを受け入れるのはやめてもらいたい顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 車の窃盗なんて大半は外人なんですから顔3(かなしいカオ) いつになったら中華ウィルス前に戻れるのでしょうか  モンハンサンブレイクやりながら平和を待ちます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

励みになりますのでクリックだけでもお願いいたします。



2023年04月09日

おはようございます顔1(うれしいカオ)

寒いと暑いの中途半端季節が来ました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ほこりと風が凄いですショッキング

ロックマンX シリーズを知ってますか?

普通のロックマンより好きでよく遊んでいたのですがロックマンX7 から3dが導入されていざ最近遊んだのですが なんか評判が悪い理由わかります顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) クリアはまだしてないのですが 気持ち悪いですわからん カスタムロボ見たいな感じです😑 酔う人は酔いますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ロックマンダッシュがもうでないのが悲しいです顔3(かなしいカオ)
気になる方は是非遊んでみてください
簡単なモードが今はついてるので子供でもいけます 割と安いゲームでSwitch ps4でもありますので是非おやゆびサイン



2023年04月01日

こんばんわ顔1(うれしいカオ)


4月
来月はgw 早いですね

サンブレイクがもー忙しくて 寝させてくれないです顔3(かなしいカオ)
翠?
とお酒知ってますか? スイ と読むらしいのですが モンハンやりながら飲むのは格別 
 旨いわおやゆびサイン  モンハンの話ばかりですいませんゴメン/お願い ライズ サンブレイク をやって思ったのですが 昔から進化しましたねかなり
 初代 2nd 2ndg  4ndg とやりました
3nd も PSP でやった記憶はありますが すべてクリアしてません ワールドも買ったのですが マップがあまり広くて 一人でやるのが虚しくなって辞めましたわからん 
サンブレイクは夜だけ二人でやってますが
たまに応援たのだりしてやってます!

デビルメイクライやロックマン ストリートファイターなどやはり進化しましたね
YouTuber見てたら クーラードリンクそういえばないやん😎 と思いまして一人で感動してました 面白いので手軽にSwitchでできますので気になる方は是非 まじで面白いのでおやゆびサイン