アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2023年02月25日

おはようございます

Ps5 普通に新品で売ってました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ゲオに🧐 流石に制限はありますが気になる方はお近くのゲオに顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)お問い合わせを

今更ながらSwitchのモンハンライズを買いました🧐 安くなったので気になっていたから買いましたが モンハンクロスをやってないのでアクションとかはまだ馴染めないですが面白いですねOK! 不思議な感じですが感覚が😑 スピード感あるモンハンかな? 従来のモンハンみたいな感じではないですねびっくり
はまりそうならサンライズも買う予定です。
気になる方は参考程度に平謝り



2023年02月18日

返してくださいショッキング

龍角散 売ってないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
喉弱いから安いからなめてたのに顔3(かなしいカオ)

売ってないよしょぼり これだからチャイナは嫌なんだよわからん
出禁にしろよ😕 龍角散じゃコロナは治らんよ 素直に隔離されてろよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
買い占めとかただでさえ物価高いからやめて貰いたい 自国の飴でもなめてろよ 得意のコピーで作れよ😕 完全な愚痴でした申し訳ない平謝り 中華は出禁にしたほうがいいよわからん
マスク解除されそうなのにまたマスク生活に戻るのは嫌でござるよ




2023年02月12日

こんばんわ顔1(うれしいカオ)

雪でしたね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
新品タイヤが役に立ちました スリップしましたけどびっくり
リコリスリコイルが新しく制作が発表されましたね 楽しみです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
あとバイオハザードデッドアイランド? も発表されましたね🧐 そろそろバイオもジェイクとかシェリーとか 6のキャラ使ってほしいですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 高年齢になってますからね みんな顔3(かなしいカオ) デビルメイクライもダンテ歳ですからね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ストリートファイターのリュウとチュンリーもしょぼり アーマード・コア6とか鉄拳8とか 結構でますね 楽しみが増えます顔1(うれしいカオ) 

ストーリーが繋がってるゲームのキャラは鉄拳もバイオ 年齢か平均40とかになると 歴史を感じますね 死ぬまでには完結してほしいですね みなさんも死ぬまでには完結してほしい 話とかありますか?



2023年02月04日

おはばんわびっくり

おはようございますこんばんわ 略したらおはばんわ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 
まだまだ寒い日が続きますね🙃
電気代ヒーター弱でも4000円くらいの電気代になるんですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 夏場裸じゃないと無料じゃないですかね 前の夏場電気代一万五千とかですよ😑 ガス代も結構高いですからね
賃金あげてほしいですよね 物価こんなに高いなら顔3(かなしいカオ)

強盗のニュースの報酬一万五千とかですって
 夜勤で工事とか工場とかやれば一日か二日で稼げますやん顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 刑務所に入るリスクあるならかなり安く見積もった報酬ですね
今の時代ばれないと思ったんですかね🤔

今の人の金銭感覚がわからんです