アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2023年12月30日

おわりや😶

こんばんわショッキング
今年も明日で終わりです。
軽く見ていただいた方にお礼を

こんなしょうもないブログは見ていただいてありがとうございます。平謝り 来年もまたよろしくお願いいたします。 本来であれば色んな旅やら使える物などを紹介しようかと思いましたが 思いのほか世界がよくならないと 
単純に外にあまりでなくなったので仕事おわったらひきこもりのポケモン生活にチェンジしました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ほとんどゲームやら思ったことを書くだけになりました。  早めに終活したいから 最後はキャンピングカーとか買って日本をポケモンgoをやりながら回りたかったのですがまだ世界がよくならないと ガソリンが高い そんなわけで 少しでもみなさんの役に立てるようにまた来年からもよろしくお願いいたします顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ポケモンバイオレットはまだやってます。
草ポケモンが好きなんだなと改めて実感しました🤫 ブリムオンがやたら気に入ってしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 
最後までポケモンをやってとしをこします
よいお年を🥺



2023年12月23日

年末

明日は有馬記念ですよ🤔
普段馬はやらないのですが一発
やってみます 運試し😕
数千円ですけどね

ゲーム を買いすぎました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
サムライスピリッツSwitchの新しいやつ
ポケモンダイパリメイクどちらも顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Kof13初回特典ありのやつ
ワールドウォーz Switch リアルバウト餓狼伝説sp
年明けアンダーナイトの新しいやつ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Switchの容量まんぱんです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
クライスターがセールでしたが
クリアしてないので買う方に中盤までやった感想顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)参考程度に

アクションrpgです ストーリーはメンヘラです簡単にショッキング
聖剣伝説みたいに複数でパーティーは組めましたが基本は一人で散策です
敵は見たりよったりです。 つまらなくはないですがある程度馴れると敵のパターンがわかるから無視もできますし ノーダメージもいけます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 結構簡単です操作性も 気になる方は是非🧐 来週で今年のブログは終わりにします😕
あとは年明けで仕事始まる前に始める予定です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 結構見てくださってありがとうございます。 何万にとまではいないですが
年々ありがたいことに増えてきていますので 死ぬまで頑張るようにはします。🧟
くだらない事ばかり書いてますが 見てはなしのネタやこんな人がいるんだなぁと くらいで見てください平謝り

意見とかあるかたは気にしないで書いてください。 




2023年12月16日

終わりますよ

今年が終わりますよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
風邪もひきましたよ 
ポケモン後編でましたよおやゆびサイン
裏金騒がれてますよ😑
日本終わってんな顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 日本の政治終わってんな😑
一つでるとゴロゴロでてきますよね
万博も駄目そうだし 無駄な金で終わりそうですね なんで日本は中止とか無理な事をいじでもやろうとするんですかね

その無理な計画から犠牲者がでるのに顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
車の運転と同じで回りをみないんですね本当



2023年12月09日

残りわずか

おはよーございます
こんばんわ顔1(うれしいカオ)
12月はいりました 早いですねおやゆびサイン
早いところだと2週間もすれば休みですね
今年も終わり顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 早いですね
来週ポケモンsvダウンロード後編解禁ですね
昔のポケモン捕まえられるから期待して待ってます😎 前編まだ終わってないんですけどね🙃 
市長のパワハラとかが結構でてきますね。
もともと市役所の人間嫌いだから 人と思ってないからムカついたらその場で文句いいますけど 私もおっさんに該当しますが
古い人間のやり方がそもそも今の時代にあってないんですよ 昔なら許された みたいな事聞いたことはあるとは思いますが それが染み付いてとれない人もいますからね わからん
市役所の人間が暴言吐かれたらそりゃみんな嫌ですよ 管理してる人間が寄り添う気持ちが無いわけですから そんな人間がパワハラやセクハラとか言ったらおしまいですよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
 そもそも市長の方が年上 先に死にますし
 自分が死ぬ時に言われたりやられたら ムカつかないのですかね? ひどい事ばかり言ったりしたりすると 自分に返ってきますよ🧐 色々見えてきますね ネットが普及するとわからん




2023年12月02日

寒くなってきました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
眼鏡の話から 
海外に金をばらまいてるからやっぱあの眼鏡は駄目なんですね🤷 
世の中にはあの眼鏡を選んだやつらがいるわけですからね 大穴ねらいで投票したのかも知れませんが外れですねしょぼり
次は選挙に行こうと思います。 山本太郎さんに投票できなければいかないですけどね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
山本太郎さんには頑張っていただきたい
早くあの眼鏡を引きずり下ろしてもらいたいですおやゆびサイン

IMG_20231202_211028.jpg
久しぶりに攻略本を買いました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
FF 7のアルテマニア以来です🧐
久しぶりにポケモンの内容が気になって買ってみましたおやゆびサイン
更についでに安くなったセールのサムライスピリッツとリアルバウト餓狼伝説スペシャルを買いました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
SNK 信者にはそそりますね🧐
年明けは引きこもるから今のうちゲームは買い時ですおやゆびサイン