アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2024年02月24日

大失敗

おはよーございますこんばんわショッキング

みなさますき家にいきますか?
すき家でお好み玉牛丼を知ってますか?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

新メニューらしいのですが 
普段はチーズ牛丼やらおろしポン酢やらねぎたまとかを主に食べるのですが 必ず温玉をトッピングでつけるのですが🙃
お好み玉牛丼はおんたまがはじめからついてます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 木曜日夜晩御飯食べてる時間無かったから外食すき家で食べたのですが
ぼーっとしながらいつもの感覚ですき家に行き 新メニューかと 思いながら おんたま試すかと おんたまついてるのにもかかわらず顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) トッピングおんたまを押して 
店員がぎこちなく お好み玉牛丼 トッピングおんたま変更です 変更もなにもおんたまついかしただけなんですけど顔3(かなしいカオ) よく見れば書いてあったのですが 恥ずかしいのでおんたま二つのせて食べました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

店員も確認で教えてくれよ顔3(かなしいカオ)
あと メニューパネルで定期的にアンケート要望するのやめてくれよ顔3(かなしいカオ) 

お好み玉牛丼は美味しいですがバランスよく食べないと最後は牛丼になります顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
野菜が少し少ないかな
気になる方は是非すき家に
おやゆびサイン