アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2022年09月25日

あらやだ🥺

また台風ですって😗
いきなり寒くなりましたね顔3(かなしいカオ) 長袖か半袖悩む季節ですね😕
今年は後半大変ですねわからん
値上がりに ロシアはまだ諦めてないですし
葬式はやりそうだし 電気は足らないですし顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 昨日間違って人の車あけてしまったし
自分が乗ってる車のそっくりな車がたまにあるんですよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 横から見ると大半の車そっくりで 車のホイールも含めて 昨日の車はエンジンつけっぱなしで車に人はいなかったのですが 自分はエンジンつけたままは車から離れないのですが ちょうど車一台挟んで止まってて メーターパネルもそっくりだったのですが開けた瞬間たばこの匂いとカーナビが違うことに気がついて閉めたのですが 

最近ぼーっとしてるからよく間違えますねしょぼり
今の車に買えてからやたら間違えますね
気を付けなくてはびっくり



2022年09月17日

しゃぁ まだまだ熱いぜわからん

おはようございますこんばんわびっくり
台風らしいですが群馬県は暑いです。

値上がりについて思うのですが 結局ガスいらなくね? と思い電気シャワーを探してるのですがポリタンクに水を入れて電気湯沸かしで沸かしたらシャワーホースで掬い上げるしか方法ないんですかね顔3(かなしいカオ) ガスが高いですねショッキング
電気にかんしてはソーラー充電とかあるから太陽があればなんとかなりますが 冬場はお湯ないときついですからねわからん レオパレスはオール電化だったから良かったのですが普通の貸家だとないからきついですね顔3(かなしいカオ)

政府は冬場も節電とか言ってますが 何しにメガソーラー設置したんですかね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
政府は自分達だけで税金使いたいんでしょうね間違いなく😑 自国を暮らしやすい国にするならスコシノ間だけでも発電施設動かしたらよくないですかね? 見切り発進でデーター上行けると思ったから発電施設止めてなくしていこうと計画実行したんでしょうが +αの電力確保できないのに結果企業に数万 一般人に数千円ぶら下げて お願いするとかしかもポイントって熱 
税金払うのがバカらしくなりますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

外から海外の人受け入れて 生活保護やら金ばらまいて 一般人は車盗まれて 殺人やらレイプやら強盗やら葉っぱや家畜やら窃盗を海外グールプにやられて 逃げられて終わり😑 コロナが収まるまでは入国を一旦とめて
病院が余裕が出てきたら解除とかないんですかね 病院と連携をとるとか 考えてもらいたいですね🥺 海外みたく応援したくなる気持ちがわかないんですね日本の政府を
選挙も買い取り駄目ならせめて お尻ふける優しい紙にしてほしいです。 いく気も起きないからゴミ箱一直線なので せめてなんとか捨てないでメモ用紙やらお尻拭くとかぐらいまで実用性があるようにしてほしいです。
自分みたいに選挙に行く気がしない人が半分くらいはいるだろうし顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

最近文句ばかりのブログですいません😑
連休なんですが実家海沿いだから帰れないからネットニュースを見て思ったことを書きました。 少しでも同意できる部分がありましたらクリックだけでもお願いします。



2022年09月10日

おわりの終わり🙃

パチンコ屋閉店ラッシュ 90%継続です。
おはようございますこんばんわびっくり

みなさんの近くにあるパチンコ屋大丈夫ですか? 潰れてもどうでもいい時節No.1 ですが
 今かなりハイペースで潰れてます。
新しくグランドオープンするお店より 閉店するお店が圧倒的に多いから 倒産する会社が今年は多いです。 あくまでも聞いた話ですが 次世代遊戯機 スマートスロット パチンコに以降しまして メダルレス遊戯になり新しくなる話なのですが 今パチンコパチスロの遊戯人口が減ってるのと スマスロの島工事 遊戯台 スマスロサンドをパチンコ屋は揃えないとスマスロが遊戯できないので結構お金がかかると さらに新紙幣に変わるのでサンドを新しく買わないといけないといった感じで顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 今年廃業するお店が多いです。 お客さんが土日にいないホール スロットパチンコの島が一台置きになってる コーヒーレディを雇わなくなった 新台が数ヵ月前のばかり 釘がガン締めなのりラムクリをする。 据え置きばかりなのに天井近い台はリセットなどを頻繁にやるお店は気をつけてください。 いまの時代会員カードは貯玉するより 換金できない分だけいれて置くのが安全です。 告知無しで閉店するするホールもあるので失っても大丈夫な分だけ入れておくのが安全です。 四号機から五号機の時もかなり潰れましたけど 五号機の半ばで持ち直したのですが六号機が2018年に鏡が初めて六号機で 出ましたけど四年以上も閉店が加速して止まらないからやはり六号機の規制は厳しいのが分かりますわからん 五号機エウレカセブンとかで持ち直したのですが 今お店のメイン機がありますが それ以外が霞んでるので中古台が上がり定価の1.5倍とかになったりしてますからね。 持ち直すことは無いでしょうね メダルレスだと家スロで良いやん って思うですよね😗 お店も出玉のアピールも出来ないですからね もの足り無さができる人が多いと思いますよ。 個人的には流行らないと思いますショッキング



2022年09月04日

あらやだショッキング

9月ですって奥さん😗
こんばんわ おはようございます😎

早いですね 半分ないですね今年顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
最近動物の被害多いですね
熊とか 実際見たことないのですが 餌がないんでしょうね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 猿とかもそうですが
結局自給自足するなら川とか海とか山とか入らないと食べ物あまり無いですからね 
山菜する人もいれば釣りとかする人も増えたから動画も食べ物減ってないんでしょうね
あとこの暑さですから 水を求めたり新鮮な食べ物とか探したり 森林伐採とかもありますからねしょぼり 人間も食べ物こだわらなければ大体食べられますからね 川魚とか虫とか草なんかも ネットで探せばよほど危険な食べ物じゃなければ食べて大丈夫かくらいはでてきますからね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 物価が上がればまずは食べ物ですよね 生きていく上では必要ですからね 冬には冬眠もあるからある程度蓄えるために秋には動物の事件増えるんではないでしょうかわからん 外国人の人も増えているからもっと食べ物は減るでしょうね 
そろそろ外国人の入国一旦やめて欲しいですね コロナが中国からとはっきりしたわけですしまた新しいウィルスが変異とかしたら厄介ですからね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 外の国に金ばらまく前に自国の火とを助けろよと思いますね
災害援護資金を求めてる国もありますが日本に求めないで 戦争発端の国求めた方が早いと思いますよ🥺