アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2024年03月30日

誕生日

ですよ😑 とくに誕生日だからなにかあるわけじゃないですが

もう4月ですね。
早い 毎日アンダーナイトインヴァース2やっております。
人口が少ないのは悲しいですが いい意味ではコンボしやすい 悪い意味だとコンボされまくるしかもながい🥺 こんな格闘ゲームです。 色んなゲームダウンロードしたのですが 一つゆっくりやろうかなと 買いすぎはよくないね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) セール見ると思わず買いたくなる衝動にうちかたないとね

みなさんも気をつけてください
990円とか言われると いましかねぇー ってなりますから顔1(うれしいカオ) 
何事もほどほどに


2024年03月23日

おはようございますこんばんわショッキング

布団が友達な自分です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ゲーム買いすぎてどうしたらよいか悩み中顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

アストラルチェーンはラスボス目の前で止めてます🥺
アクションゲームとしては正直微妙です。
ジャンプがないのに代わりのジャンプがあります 素直にジャンプでよかったんじゃないかと思うところです。 あと感がいい人だとラスボスがすぐわかりますしょぼり 一週間かからないくらいでクリアはできます。 これくらいの感想しかないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) なぜ?と思う部分が多いです。 買う方は参考にしてください。
次はなんのゲームしようか考え中です。
早いこともうgw前ですね 1ヶ月後には連休 早いですね 😑



2024年03月16日

おはようございますこんばんわショッキング

体調が悪い
仕事が忙しい🥺
ゲームをしてる暇がありません。
BLACKウイッチクラフト今セールしてるのでダウンロードだけしておきました顔3(かなしいカオ)
アストラルチェーンはまだ終わってません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)ペルソナ5も進んでないですしょぼり

Switchがあと一台必要だと最近わかりました顔3(かなしいカオ) 帰ってたからだといつも疲れて寝てしまうので会社のお昼休みでもやろうかなと🤔
仕事で終わる1日嫌なんですよね個人的にしょぼり
なにやってるだろうと 悲しい気持ちになるから好きな事をやって1日終わりたいから
土日になるとむなしくなりますね失敗



2024年03月09日

もうしわけないです顔3(かなしいカオ)

おはようございますこんばんわショッキング

アストラルチェーンクリアできず熱
ペルソナ5ゴールデンを現在プレイ中でかもしだぱれすが終わった所です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
.hackguも買ってしまい やることふえてしまったばい🙃 
あとコンビニでふっとめに入ったポケモンカードを買いましたexスタートデッキ とテラスタルミューツー 転売目的ではないので帰った時でも弟とやろうかなと買いました😗

昔よりだいぶ絵がかわりましたね かっこよくなりましたね熱
アストラルチェーンをクリアするためにがんばります顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



2024年03月02日

おはよーございます

目にくまができてました🙃

Switch版のペルソナ5 ロイヤル を買いました 今セールなので買うなら今ですおやゆびサイン
ペルソナ3は好きでプレイしたのですがそれいらいです🤔
今のところ面白いです!
アンダーナイトインヴァース2も買いましたおやゆびサイン それとアストラルチェーンに途中セーブがありました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
まだクリアはしてないですがラスボスたおすだけまできたので 気が向いたらやりますおやゆびサイン

アンダーナイトインヴァース2は面白いです
初心者でも遊びやすい けど一発はいったらほぼ詰みに近くなるので そのてのゲームが苦手な方は向いてないです顔3(かなしいカオ) 
あとキャラが可愛いですしカッコいいですね 
ワーグナーとフォノんを使ってるのですが面白いです
気になる方は是非買ってください