アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2024年01月27日

おいおい😶

鉄拳8 発売日ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
非常にプレイしたいですがps5がないどす顔3(かなしいカオ)
鉄拳はじめてプレイしたのがタッグトーナメントのps2のやつを初めてやって
本格的にプレイしたのが5ですね
6は少しだけで7でおわりですね🥺
映像はやはり綺麗ですね ps5を買ってもやりたいゲームが少ないのが難点 一番欲しいときから熱が覚めてしまったから決断までにいけないんですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 転売無ければ買ってたのですがあそこがピークでしたね

アンダーナイトも買うか今悩み中です。



2024年01月20日

こんばんわおはよーございますびっくり

支持率17パ
下から数えたほうが早い数字顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) いらなくない?試しにやめてくれれば何かは変わりますよ😑 税金年金馬鹿らしくなりますね顔3(かなしいカオ)
自分なんか年金貰える可能性低いですからね🧟 残念な国日本ですね。
ポケモンバイオレットはまだやっていますが今はバイオ0をやっております🧐 
個人的に死ぬまでに完結してほしいゲーム
デビルメイクライ バイオハザード 鉄拳 DEAD OR ALIVE アーマード・コア ff この変のゲームは大好きでなんならバウンサーも早く続編でてほしいくらいです🥺
デビルメイクライとバイオだけでもやり残し無いようにして今はプレイしてます ベロニカは昔クリアしました reシリーズと7 8はまだプレイをしてないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 




2024年01月13日

寒いですが

こんばんわショッキング
雪ですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 福島に入ってきました熱
飯食べながらポケモンgoやってたのですが🤔
曇ってきたら雪にかわってました

いきなり雪降るのだけらかんべんしてほしいですね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
山にいるかたは気をつけてください



2024年01月07日

おはようございます熱

いきなり今年はやばそうですね。
地震にあった地域のみなさまに 
水はもしわきみずがある場所があるならそこでペットボトルとかに補充
お箸とかにはサランラップ サランラップ捨てれば汚さないですみます。 石油ストーブとかもしあるならその上で調理 冷蔵庫とかもしまだ無事で電気がないのであれば卵類から消費しましょう 缶詰関係は最後までとっておく もし大量にあるなら大きいやつあけてお湯をわかしたりとかに使えます。 無駄に動かない もし原付あるなら原付で身の回りを確認しましょう。 正直政府とかの支援をあてにしてると 判断が遅すぎるのでやれることは自分でしたほうがいいです。 この時期寒いですが顔くらいなら川で洗いましょう。 もしだれが知り合いがいるのなら車でコインランドリーついでに買い物 現金になるものは自宅がだめなら車 カバン 肌身離さず持ちましょう クズはこんなときでも荒らしにいきます間違いなく あと強姦 強盗
セキュリティーががばがばなうちは自分で守りましょう。 ガソリンは抜かないよに 昨今の車は抜けないですがあぶないです やめましょう。 物乞いしてくる人がいたとしても あそこで貰えますと だけ伝えましょう。
トイレはわきみずとか手に入り自宅が無事ならタンクに水をいれて使いましょう 間違っても海水はやめましょう ポリタンクとブルーシートこれは早めに探したほうがいいです。 2階では寝ない 余震がある以上はたまにでかいのきます熱 体臭とかは香水でカバーしましょう。 茨城の地震の時はこんな感じで自分たちでなんとかやりくりしてました。 たまたまソーラーのスマート充電があったのでなんとかライトはどうにかなりました🤔 

今年もよろしくお願いいたします。 



まずは自分を守るそれからです。